駆け込みでウィズセレクションの10連ガチャ引いてみた結果…

2015-06-08 00.14.04 2
2015-06-08 00.10.07

本日終了したウィズセレクション

八百万のガチャキャラはあまり魅力が無かったけど

トミの見た目が凄く好みで、ウィズセレ終了間近にガチャしちゃいました。

 

2015-06-08 00.14.04

見た目のだが、性格も好き

誰か薄い本を出してくれ

 

 

 

 

コロプラの大盤振る舞いでかなりクリスタルが潤っていたので

思い切って10連ガチャで勝負

 

 

もちろんトミ目当てなので雷ガチャで勝負、最悪ミコトでもええで

 

2015-06-07 13.48.15

当てたい精霊が表示された時にガチャするのがMyオカルト

 

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-06-07 13.48.33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-06-07 13.48.53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cc0906a2

コツコツ貯めてきたクリスタル達よ、すまぬ

 

 

 

 

まぁエレクトラとリンポンは持ってなかったし、リンポンはL化するから良しとしよう

ヴァルザインって都市伝説ってぐらい出ないイメージだったけど2枚もくるとは(即保管庫行き

 

 

 

 

夏にトミ水着.verこないかな〜

 

 

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

黒ウィズのPC版が登場!

2015-06-08 00.14.04 2

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚