八百万神秘譚 戦火級「なにを思うか戦神」周回デッキを考えてみる

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八百万神秘譚 戦火級の報酬「カタバ」

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ASとSSが噛み合っていないカタバさん

今ひとつ捻りの無い快調ASで欲張り男子には少し物足りない性能となっとります

とは言え、神族のアタッカーとして確保しておきたい。

フル覚醒を1体、覚醒素材が余ったら2体も作ろう

 

 

戦火級 周回デッキを考える

戦火級はなんと言っても3戦目の鉄壁防御がターニングポイント

遅延→毒のコンボが一番楽な突破法だがスキル溜めをしないといけないので

周回としては多少効率が落ちる。

 

かと言って連撃キャラが少ないので結局、遅延&毒のデッキに落ち着いてしまう。

ちなみに手持ちの連撃キャラはハゲ、ハゲ(正装)、ルミィ、タモン×2のみで悲しくなった。

 

 

2015-06-08 23.59.41

ファム・カフク・ボブは固定で残り2体の構成に悩んだ。

とにかく3戦目だけ突破できれば

ボス戦はボブ&ボブでほぼ終らせれます。

ボブの攻撃力を少しでも上げておきたかったので残りの2体は

攻撃力アップがついてる2体にした。

 

 

 

 

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4T→3T→1T→2T+SS

10T+SSでクリア

結局どんなに早く進めてもボブのL化を待たないといけないので

これぐらいのターン数が限界かな

 

鉄壁防御のエフェクト時間が妙に長くてウザいのはわたしだけ?

 

 

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ちなみに配布のみのデッキでも13Tでクリアできましたとさ

ボブのSSで両端敵が一撃KOとは…なにを思うか戦神

 

 

 

 

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