マジカルグリコグランプリ開催!TOP6に選ばれるのはどの精霊か

CHTKu4zVEAAx0ak

黒ウィズとグリコの第2弾の告知がきましたね。

同時にマジカルグリコグランプリが開催

3回目となる総選挙。今回も抽選でコラボ精霊が貰えるみたいですがどうなのか。

運営のミスで各500名のプレゼントが1000名に変更と倍率が2倍にアップ。

しかし、それでも当たらないだろうな…無課金、初心者が当たりやすいと

どこかで聞いたけど真意は不明。

3回目だしそろそろ当たってほしいと思う今日この頃です(結構本気

 

 

まず投票の配置から運営が

八百万やスザクなど最近の精霊をプッシュしているのが分かります。

2015-06-13 00.34.53

上位に表示されている精霊ほとんど限定なんだけど、良いのか?

せめて前回のTOP3ファム・リヴェータ・ミカエラをアドバンテージとして

一番上に置いてくれても良かったんじゃないかなぁ…

 

 

CHTKu4zVEAAx0ak

リヴェータとミカエラはいるのにファムはいないって、いかんでしょう

黒猫界から消されていくファム…

 

 

恐らく、八百万・スザク・エタクロⅡの精霊のどれかは間違いなく入ってくると思う。

現在イベント中の八百万勢が有利だよね(イベントは好評だし

 

 

投票した精霊たち

自分が投票した精霊を紹介。多分、どれもTOP6に入らなさそうw

 

 

2015-06-13 00.08.19

トミ

 

 

2015-06-13 00.08.06

ピノ

 

 

2015-06-13 00.10.02

アルテミシア

 

 

2015-06-13 00.08.57

ルルベル

 

 

2015-06-13 00.08.46

ステイシー

 

 

最近のだとトミがお気に入り(持ってない)けど

割と昔からの精霊に投票。ぜひともピノアイスを持ったピノを見てみたい。

pino01

まぁピノは森永だし、大人の都合でコラボ精霊にはなれなさそう。

 

 

 

 

 

ちなみに今回は協力バトルもあるみたいだけど、暴走した???って書いてるけど

シルエット的にもうほぼカプリコ王だよねこれ

CHTKu4zVEAAx0ak 2

 

Screenshot_2014-11-13-19-08-19

 

 

グリコイベント第2弾、一番期待してるのは「アイスの実」のSS化だったりする

 

 

 

以上、マジカルグリコグランプリ開催!TOP6に選ばれるのはどの精霊か…でした

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

CHTKu4zVEAAx0ak

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)