ユーム、アルビオン、イヴ、メリエル、シャルロッテ、ユウギリの良レジェンド進化ランキング

ze
ze

今回ユーム、アルビオン、イヴ、メリエル、シャルロッテ、ユウギリの既存精霊がレジェンド解放されました。

 

それに基づき、管理人の独断と偏見と多少の贔屓による6精霊の良レジェンド進化ランキングを発表したいと思います。

 

 

 

6精霊の良レジェンド進化ランキング

早速いきましょう。

 

6位 イヴ

CHl73cCWIAAIs7M

これは酷い

もうレジェンドに居る事を恥じらいでほしいほどの能力

回復系なので期待されていた分の反動も大きかったかも。

SS回復が500、レジェンドでも1200

最近の精霊で1200なんて半分も回復できないぞ!

さらにファストスキルも無いし覚醒は目も当てられない酷さ。

せめて覚醒ぐらいは見直して修正してほしかったね。

良い所と言えば、パイオツと回復の早さ。3T回復なので小刻みに回復できるし

レイドで使えばヒーラー勲章取りまくれる。

 

 

 

5位 ユーム

CHl762gWEAAGIUT

ギャンブルASの初レジェンド

ギャンブルASは嫌いじゃないんだけど効果値-100はいかんでしょw

もうそれいれるなら効果値+1000%までいれないとダメだと思う。

まぁ1つだけ言えるのは将来相手のHPを回復させてしまったり

自分のHPが減ったりするギャンブルASが登場しそうだなと思いました。

魔族でHP削り持ちは珍しいし面白い精霊ではある。

 

 

4位 ユウギリ

CHl73XsWUAAlaZP

相変わらず足はセクシー

回復、変換、アタッカーとオールマイティな能力だが

弱くはないが、亜人なのが使うポイントが少ないかも

さっき火の亜人を調べてみたらツキカゲさんとカムイさんしたおらんかった…

 

 

3位 アルビオン

CHl76rJWIAAiqVC

ついに100%軽減が現れました。

さらに最近ノッてる神族でもあるのでL時のHP+19%は中々のもの。

軽減は苦手属性の火のみなので使い所が限られてしまうかもしれないが

サブクエストなので大活躍しそう。

個人的に餌にして後悔してる精霊の1つ。

 

 

2位 シャルロッテ

CHl73YvWUAAm7uv

条件が少し難しいとは言え効果値1000%越えは強力

ファストスキルがないのでレジェンド化が遅いのと

味方自傷SSを持つ精霊がいないと最大限に使えないかも。

今後新しく登場する精霊次第ではもっと化ける可能性はあるし、

良L進化だと思う。

 

 

 

 

1位 メリエル

CHl761cWEAAdGa6

個人的に一番良L進化だったのがメリエル

水ガルタスと言った性能。

変換に関してはSS1が2色に降格してしまったのが残念だが

以前の重たいターン数が短縮されたのは大きい。

最近のアタッカーなら術士の攻撃力アップがあってもおかしくなかったのに

ルーシュの兼ね合いで?攻撃力アップは無し。

やはり前半の覚醒が残念すぎるが、それでも十分すぎる強さ。

チェインプラス系が増えているので7チェインもさほど難しくない

環境になっているので今後も活躍できる精霊でしょう。

 

ただ、気になるのが顔と体のバランス…

 

 

 

ユームの進化は面白いしまだ許せるけど、イヴは本当に可哀想。

期待値も高かった分イヴの進化に期待してた人はショックもでかいでしょうね。

あのスキルなら初回1T回復でも面白いと思うんだけどなー、イヴの修正あるか??

 

 

 

以上、ユーム、アルビオン、イヴ、メリエル、シャルロッテ、ユウギリの良レジェンド進化ランキング…でした

 

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

ze

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)