高橋留美子コラボガチャを1回引いてみた結果…!?

コラボガチャ引いてみた
コラボガチャ引いてみた

クリスタルが少し溜まったので、高橋留美子コラボガチャを1回引いてみたよ

お目当は乱馬、殺生丸、管理人のどれか

高橋留美子コラボガチャ 個人的当たり精霊ランキングでも書いた

僕個人が欲しいTOP3の精霊ですね

 

 

 

高橋留美子コラボガチャ引いてみた

2015-06-22 17.12.31

欲しい精霊が止まった時にガチャるのは当然だよな〜?

 

 

 

 

 

 

さて結果はいかに…

 

 

 

 

 

背景は青

この時点で乱馬、殺生丸、管理人、あかねの4体なので

期待度は最高潮に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-06-22 17.12.44

おー!管理人さんきたー!

これで満足!コラボガチャ大勝利だぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-06-22 17.13.00

 

 

 

 

 

ウィズあるある

1発でレア精霊が出たら良い流れがきてると勘違いしてもう一度ガチャしてしまう

 

 

 

まぁラムも使えそうだし満足、結果は2回引いて管理さんとラム

個人的には当たりのガチャ結果となりました。

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

黒ウィズのPC版が登場!

コラボガチャ引いてみた

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚