スザクⅡガチャを9回ガチャってみた結果wwwww

 

今回はあまりガチャる気は無かったけど、配布クリスタルが大量に配られたのと

ヤチヲ&アッカ欲しさに手を出してしまいました。

 

 

スザクⅡを9回ガチャってみた

なんで50個溜めて10連ガチャにしないかって?最初は1回だけガチャろうと思ったのが気が付けば持っているクリスタル全部使った結果がガチャ9回になったんだよ

 

一番の狙いは勿論、ヤチヲ&アッカの水着美女達

c23ee9c5-s

 

c23ee9c5-s

これは盛ってますね〜

 

 

最悪、幻魔特区スザクⅡガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価にも書いた個人的に欲しいTOP3の精霊のどれかが来て欲しい

 

IMG_6720

欲しい精霊の前でガチャるのは当然だよな〜?

 

 

IMG_6721

青背景だと心拍数が上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6723

今後のレジェンド化に期待やね(3体目

 

 

ここから残り8回のガチャ結果を一気に

 

 

 

 

 

IMG_6728 IMG_6724 IMG_6725 IMG_6726 IMG_6727 IMG_6729 IMG_6730

地味に4回目でアサギが当たっちゃってます!

 

なぜここで止めなかった

bullying_suicide_and_confessions_of_former_classmate_550

 

 

 

とは言え、アサギはかなり欲しかったので今回のガチャは爆死せずに終える事ができました!

 

 

以上スザクⅡガチャのガチャ結果でした。

相変わらずプロスペールの顔は腹立つなぁ^^

IMG_6726

 

 

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

シェアしてチャランポライザ〜

ポストカード第2弾が予約開始!!

黒ウィズのポストカード第2弾が登場!
今回も人気精霊の大判ポストカード16枚が収録。フルカラー高彩度印刷で美麗に再現!書き下ろしも有り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)