幻魔特区スザク 黒牙級「我と共に挑め」周回デッキを考えて見る

IMG_6889 2

お昼休みはウキウキウォッチング

 

 

黒牙級の報酬「タモン」

IMG_6889

3の数字が嫌いなタモンさん、フル覚醒フルマナにすると

攻撃力3333になるタイムリーなお方

5チェインかかるが攻撃力は高く見破りなので使い勝手も良い

ヒミカと組んだ見破りデッキを作っても面白そう

とりあえず前回の4覚醒まで作ったタモンがいるので、周回して集めることに

 

 

黒牙級 周回デッキを考える

スザクⅡの真理級に比べると攻略はかなり楽

 

IMG_6892

火力重視の戦士デッキで挑みました(パネブ8)

どうでも良いけどしょこタンのHPが3333になっとる

助っ人は終焉さんが必須です

 

結果は2-1-2-1の6ターンでクリア

 

 

初戦は1ターンで突破できますが

3チェイン溜まらないと2戦目は1ターンで

突破できなかったのであえて空踏みしてます。

3戦目を1ターンで突破できれば5ターンクリアも

ありえましたが自分のデッキでは無理でした。

 

 

IMG_6883

ボス戦はりんねのSSをボスに使い自爆して終焉と交代

 

IMG_6885

すぐさま終焉のSSを使ってから攻撃すればクリア

 

助っ人なら終焉のSS2が打てるので最速攻略も可能に

変換がいない分少し安定感は下がりますが

ほぼ1、2ターンで抜けれるので問題はありません。

 

 

 

まとめ

安定の助っ人終焉さんのお陰です

黒牙級も当時はクリアするのも結構苦戦しましたが

インフレで6ターンでクリアできるとはね〜

 

ちなみに当時はこんなデッキで頑張ってました

2015-03-12 18.36.30

サブクエ挑戦中かな?

 

 

アスモとルルベルが早くレジェンド化になってくれないかなと思う今日この頃

 

 

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

IMG_6889 2

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚