ブルーorレッドorイエロービーヴェストの出現場所【スザクデイリーミッション】

ビーヴェスト

 

ビーヴェスト

 

 

スザクのデイリーミッションで

・「ブルービーヴェスト」を3体倒せ

・「レッドビーヴェスト」を3体倒せ

04 03

が登場

最初見た時「誰だよそいつ!?」って思いますよね

 

 

1_20150701025601dc6s 1_20150701030400467s 2_20150701030357b31s

スザクⅡで出てくる雑魚キャラ達、属性は物質

一つ目がチャーミングですね

 

 

 

各色ビーヴェストの出現場所

一度覚えれば簡単ですね

 

レッドビーヴェストはどこにいる?

02

スザクⅡ上級クエストの1戦目、2戦目、ボス戦で登場

全部で4体出現するので上級クエストを1回クリアすれば

デイリーミッション完了です

 

 

 

 

ブルービーヴェストはどこにいる?

01

スザクⅡ上級クエストの2戦目、ボス戦で登場

全部で3体出現するのでこちらもレッドビーヴェスト同様

上級クエストを1回クリアすればデイリーミッション完了です

 

 

 

イエロービーヴェストはどこにいる?

05

スザクⅡ中級クエストと鋼鉄級クエストの1戦目に登場

中級は2体、鋼鉄級は1体と一度のクエストクリアでは

デイリーミッションを完了することができないので注意

 

 

 

 

まとめ

06

ブルービーヴェスト、レッドビーヴェストは上級をクリア

イエロービーヴェストは中級を2回クリア

でデイリーミッションをクリアできます。簡単だね〜

 

スザクⅡの上級周回デッキはこちらの記事を参考に

幻魔特区スザクⅡ 上級「より、良い場所へ」周回デッキを考えて見る

 

 

 

07

討伐系ミッションは楽だけど、最初どのクエストにいけば

良いのか分からないのが難点(RINNEもそうだった )

 

効率良くミッションを遂行するには

これからは敵の名前も覚えておく必要もあるって事ですな

 

 

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

黒ウィズのPC版が登場!

ビーヴェスト

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚