マジカルスイートガチャを17回ガチャってみた結果wwwww

IMG_7183

 

前回のスザクガチャからクリスタルが90個ほど集まった

本当最近のコロプラはクリスタルばら撒きまくりで神運営になっておられる

他のソシャゲーはあんまりやらないけど、ここまで配るゲームも珍しいよね?

 

 

マジカルスイートガチャを17回ガチャってみた

今回の精霊達はスルーする事ができず

85クリスタルを使って17回ガチャしました

 

個人的なマジカルスイートガチャの評価などは

下記の記事をご覧ください

マジカルスイートガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

 

 

 

IMG_7176

標的はもちろんファム!!

 

待ってろファム!

 

 

まずは単発で1回

…と言うより最初は単発1回でやめようと思ってたんだ///

 

 

IMG_7177

朝食りんごヨーグルト!

 

っん!ゴミ!

 

 

 

1回だけ、

1回だけと誓ってガチャしたはずなのに

一度回すとネジが外れて歯止めが効かなくなってしまう

ガチャの闇は深い

 

 

結局、ガチャ10連する事に

 

 

IMG_7178

頼む!頼む!ファム!

 

 

IMG_7179

 

 

 

 

 

 

blg79

インチキ!インチキ!

このパカパカがー!(※パカパカなんてありません)

 

 

 

スイートガチャは精霊の数が少ない分、被りが凄いと知ってたけど

いざ自分が体験すると何かこう熱いものがこみ上げてくる

 

 

ここからはもうクリスタルが無くなるかファムが出るかの勝負になる

 

 

 

 

 

 

IMG_7180

っが、ダメ!

 

 

 

次!

 

 

 

 

 

IMG_7181

!?

 

お、チーザは当たり精霊だ!やったー!

 

IMG_7182

クリスタル75個使った結果

チーザ当たったしもうここで切り上げるのが一番だろうな

 

 

いや、ここでチーザを引いたのは良い流れがきてるということ

そんな状況で逃げるやつがいるか?

いける時にいかなくては!(残りクリスタル15個)

 

 

 

 

20080929233144

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7183

!?

 

 

 

 

IMG_7184

ほげ〜、単発でファム当たったー!(僥倖

まさかまさかのファムに自分が一番驚いた

 

 

IMG_7185

もうさすがにここでやめておこう!(チーザの後にりんごが居るのは内緒だよ)

結局クリスタル85個、ガチャ17回した結果はチーザとファムと

まさかの大逆転勝利に終わりました

 

 

 

さて、来週から魔道杯なのでまたクリスタルを補充しておかなくては

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

IMG_7183

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚