やっとスザクⅡ 縫合級をクリア!サブクエストはスルー

IMG_7231

 

IMG_7231

今更ながらやっとスザクⅡの縫合級を出現させてクリアしました

RINNEやヒミカ艦隊やグリコイベントで忙しかったからね〜

 

 

スザクⅡ 縫合級の出現条件

1316b976

・真理級「禁断の果実」をクリア

・スザクⅡイベント精霊を全員進化させる

 

ほとんど情報は出ていますが一応

 

 

縫合級 報酬精霊「ウシュガ」

CIwp9lqUwAAo9ML

ガチャ産でもおかしくない強さ

HP50%以下だとたまらん火力を出してくれるし

起死回生のスキルは実用性が高いのでぜひともゲットしておきたい精霊

 

 

IMG_7231

ウシュガもボイス付き

こういうキャラ好きやで、んんー!?

 

 

 

 

 

スザクⅡ 縫合級デッキ

IMG_7236

とりあえずクリアを目標にしたデッキ構成

状態異常回復、回復、火力の3点をバランスよく組まないと攻略は難しかったです

リクシス1体はノー覚醒で他は全員フル覚醒

 

 

 

 

スザクⅡ 縫合級攻略

 

1戦目

IMG_7228

いきなり先制の死の秒針って

ちなみに最初は上記の術師デッキで挑んだが火力不足で失敗

 

回避不可の死の秒針が来るなら

状態異常回復、蘇生、起死回生のどれかが必須になる

それとスキル溜めるならここしかない

 

 

2戦目

IMG_7229

左はダメブロした後は毒しか使ってこない

毒を喰らってから初戦で受けた死の秒針と一緒に

状態異常回復するのが一番効率良いだろうね

 

 

3戦目

IMG_7230

ここは全員物理攻撃のみなので

できるだけ1体ずつ早く処理するしかない

誤答すれば命取り

 

 

ボス戦

IMG_7232

右の敵がチェイン解除使ってくるので真っ先に倒す

ボスの連撃は中々の火力なので一度でも誤答すれば壊滅し兼ねない

 

 

IMG_7234

HP20%を切ると怒って属性が雷に変化

やっぱ属性変化ってクソだわ

 

属性が変わってからは短期決戦

素直に遅延使って早々に決めないとヤられる

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7235

 

とりあえずクリア

ボス戦で一度誤答してしまい1コンテニュー…

 

サブクエストは勿論、スッカスカに全部空いてるよ!

 

 

 

 

まとめ

縫合級の感想としては

もうやりたくない

 

最近の隠し級はガチな難易度になってきてるから

クリアするだけでも一苦労、アビスコードより難しいって何だ

 

クリアさえできれば「ウシュガ」貰えるので撤退

サブクエストはスルーでw

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

IMG_7231

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚