ドラゴンズブレイダーZEROが復刻!しかし終焉のドロップは無し!?

626e9eed

 

IMG_7265

終焉さんお久ーっ!(1ヶ月半ぐらい?

 

ニコ生放送内で挑戦することが決定したクエスト「ドラゴンズブレイダー0」と「アビスコード01」が1日限定で復刻しました。明日から魔導杯が始まるので終焉を作ろうとやる気が出た人も多いのではないでしょうか?

 

 

ドラゴンズブレイダー0攻略デッキ

IMG_7270

自分はこちらのデッキで零級を周回してます

 

回復2、状態異常回復1、ダメージ8000以上出せるのが3体

管理人さんを抜いて見破り枠で火力がギリ8000超えるキスミントを入れても良いかも

とにかくドラゴンズブレイダー零級の配慮としては高火力が最低でも2体以上、状態異常回復は1体は欲しいですよね

自分が回復使う時「にゃー」の掛け声はレイドバトルの暗黙の了解になってるw

 

 

 

1日限定の復刻ドラゴンズブレイダー0ではドロップしない?

今回はニコ生用の1日限定で復刻しているドラゴンズブレイダー

まさかの討伐目標無し、ボスがドロップしないと開始早々話題になりました

 

 

 

IMG_7268

どうやら運営のミスだったようで

討伐目標も復活、ボスも普通にドロップするようになってるみたいです

 

 

IMG_7266

 

 

IMG_7269

終焉さん2体目作りたいと思ってるけど

ラグナロクがあと12枚必要なんだよなー

1日しか期間がないし作るのは厳しそうなので次回に持ち越し!

今回は龍帝級と零級の初回報酬だけ貰って終了

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

626e9eed

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚