グリコクエスト 美味級のサブクエスト攻略&周回デッキ

20150715070530d73s

 

20150715070530d73s

バラ集めの次はコイン集め、コイン集めの次はポッキー集めと

覚醒素材集めが一向に終わりません、ヒロシです

 

 

美味級の報酬精霊「アイスの実」

IMG_7136

待望のアイスの実がSS化

S当時はデーモンズブレイダーで活躍してくれた優秀な子

正統進化してくれたので今後も活躍の場がありそうで嬉しい

 

 

 

 

美味級 サブクエスト攻略 &周回デッキを考える

アイスの実はぜひフル覚醒で作っておきたい精霊

サブクエストと周回用のデッキを考えていきます

 

サブクエスト攻略

まずはサブクエストのおさらい

  • 15ターン以内にクリア
  • 水属性のみのデッキでクリア
  • 1体も倒れずにクリア

 

半年以上前のイベントになるので

今のインフレの流れで難易度はかなり低くなってます

一見難しそうなサブクエストも戦力が揃っていれば余裕ですね

 

 

サブクエスト攻略デッキ

IMG_7278

とりあえず火力増し気味な術師デッキで挑戦

まだ3覚醒だけどカフェオーレを使いたかったので起用

事故った時の保険でピノを入れてます

 

 

 

IMG_7272

 

IMG_7273 IMG_7274

道中危な気なくクリア

2戦目もワンパンで突破できたので弱体化を喰らうのを回避

 

 

IMG_7275

あとはアイスの実を集中攻撃でボス戦も2ターンで終わり

 

 

IMG_7276

2-1-2-2の7ターン

サブクエストを一気に全部クリア

インフレって恐ろしや…

 

 

IMG_7282

ちなみにガチャ産無しの配布のみのデッキでもクリア

こっちも7ターンで終われたのね

 

 

サブクエスト報酬

  • 15ターン以内にクリア→マナプラス20
  • 水属性のみのデッキでクリア→500,000ゴールド
  • 1体も倒れずにクリア→1000メイト
  • コンプリート→ハイエーテル

 

 

 

 

周回デッキ

IMG_7279

久々にユペール使う気がする

道中の敵は弱く水ばかりなので全体攻撃が有効的

今では雷デッキのスタメンに入る事も多くなったルミィとリンポン

二人ともレジェンド化でほんと使える子になったな〜

 

 

 

IMG_7280

道中は全部1ターンで突破

やっぱ全体攻撃って良いわ

 

 

IMG_7281

ボスはどうしても1ターンで倒す事ができず…

1-1-1-2の5ターンでクリア

 

まぁ5ターンでクリアできるなら十分

変換もいるので安定して周回できそうだな

 

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

20150715070530d73s

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)