グリコレイドの協力バトル 超巨大級の攻略&周回デッキを考える

 

超巨大級攻略

やっぱりPt稼ぐなら超巨大級かね

終焉より簡単だしメンバーに恵まれればかなり安定して周回できるしね

こちらも記事も一緒にどうぞ

グリコレイドの協力バトル 超巨大級の攻略&周回デッキを考える

 

 

超巨大級 攻略&周回デッキ

水デッキ推奨となっている超巨大級

確実に生き残るなら状態異常回復や回復系をメインに置くのがベスト

ただダメブロ1万を使ってくるので多少は火力を出せる精霊も入れないといけません

 

IMG_7481

火力1万を超えそうに無いならダメブロ解除のデマンドさんや遅延、軽減を入れたりサポートに徹しましょう

 

 

 

 

攻略&周回デッキ

IMG_7482

状態異常回復2体、見破り2体、3色変換

自分の手持ちではサポートメインのデッキしか作る事ができませんでした

火力1万を超えるのはリクシス2体、綾波をデマンドさんと交代しても良いかな?

 

 

 

超巨大級 攻略ポイント

スイート級同様に敵は2回怒ります

1:怒る前

  • 全体攻撃(650前後)
  • 全属性弱体化

2:怒り後(1回目)

  • スキル反射
  • 4体に4連撃(400前後)
  • チェイン解除

3:怒り後(2回目)

  • 全体に5連撃(450前後)
  • 全体攻撃(1300前後)
  • ダメージブロック(10000)
  • 2体に封印(2ターン)
  • 全属性弱体化

 

途中でチェイン解除が入るのでチェインプラスを持った

精霊が結構有難いと思う。

とりあえず状態異常回復は1体は入れておくべきですね。

 

 

IMG_7468

他のメンバーにルーシュやアリエッタがいると安心する

 

IMG_7470

とにかく誤答しなければクリアはできます

 

IMG_7471

やっぱりダメブロ解除は助かりますね(人任せ

 

 

IMG_7473

だいたい14〜6ターンでクリア

メンバーに恵まれたのでサクサク終わらせる事ができました

 

 

IMG_7474

うまくいけばアシスト勲章は貰えます

 

 

IMG_7479

1位で勲章1個取れれば6000Pt近く取れる

 

IMG_7478

何も貰えなければ4000Pt前後かな

 

手持ちが微妙だったので少し不安だった超巨人級

他のメンバーに助けられたってのもあるけど案外余裕でした

これならスイート級より超巨大級で周った方が良いかな

まぁ野良でやるならスイート級の方が安定するけど

飽きない程度に交互にやろうかなw

 

でも案外、苺ポッキー落ちないもんだね。

進化ポッキーはマジいらない

 

 

 

おまけ

IMG_7476

カプリコのダメブロやスキル反射する時のエフェクト好き

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)