虹色の姉妹 サーシャ&シンシアの評価、使い方など語ってみる

CLTxSJPUwAEorlF

 

CLTxSJPUwAEorlF

虹色の姉妹 サーシャ&シンシアが配布されました

簡単な専用イベントをクリアすると貰えるのでぜひ手に入れておきましょう

 

 

 

サーシャ&シンシアの評価、使い方

IMG_7518

HPが異様に高い、フル覚醒前はHP3500となっているけど

これはもしかして3500万DLとかけているのかな?

 

IMG_7509

スペック的に初心者用となっており、序盤では優秀な活躍ぶりが期待できます

攻撃力が低くレジェンドまで9ターンかかるので上級者向けではありませんが

手持ちに水術師の回復がいないならクエストで使えそうですね

まぁ、水術師の回復は激戦区なんで戦力が揃っている人からすると

スタメン起用するのは難しいかも

 

IMG_7520

とは言え、術師デッキで組めばHPは5000を超えるタフネス

SSが回復ならもっと幅広く使えたんだけどなー

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7521

複属性なのでSS攻撃はサーシャ辺りより強力です(写メスキル糞

 

 

IMG_7522

覇級魔道書に対してこんな感じ

 

 

IMG_7512

クエストで貰える覚醒素材が1個100%で解放できるので、ぜひフル覚醒にしておこう

 

 

 

 

IMG_7523

イラストはガチャ産並のクオリティ、むしろ能力あげてガチャ産にしろ!

それにしても肌を露出しすぎやしませんかい?

 

 

ここでサーシャ単品を見てみよう

 

IMG_7524

ふむ

 

IMG_7523 2

明らかに下半身の露出が大幅アップ(効果値:30)していますね

 

 

サーシャは始めた時に選んだ精霊なので思入れも深く今回

姉妹で再登場してくれて嬉しいです

 

今後も限定精霊でも良いので別の形で登場して欲しいですね

その時はもう少し強い性能で頼んます

 

 

 

おまけ

VO33i4N

守りたい、この笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

CLTxSJPUwAEorlF

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚