3500万DL記念ウィズセレの10連ガチャを引いた結果

IMG_7492 2

久々に初回10連ガチャが25クリで引けるとなったので引いてみました

マジカルスイートガチャを17回ガチャってみた結果wwwwwから2週間ほどでクリスタル80個も増えました

いやーほんと神プラ神プラ

 

 

IMG_7489

お目当てはリヴェータ&ルドヴィカかソラナ&ヒカリ

今回の精霊達の個人的評価はこちらをご覧下さい

⇒ 3500万DL記念の個人的当たり精霊ランキングと評価

 

 

 

 

 

早速、10連ガチャしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

IMG_7178

もちろん全部金板、この時が一番興奮するよね

 

 

 

 

IMG_7490

!?

 

 

道中、5枚目でまさかのソフィ&リルムが登場(いやっほーぃ!

 

 

20090312083448

この時点で確定枠がSS以上になったワケです

今回のSS以上は3500万DL精霊しか出現しないので

興奮度は最高潮に!

 

 

 

気になる確定枠は…

 

 

 

 

IMG_7491

ソラナ&ヒカリちゃんだー!(ビクンビクン

 

 

 

 

 

 

 

結果

IMG_7492

25クリ10連で限定キャラ2体でかなりヒキが良いですね

リヴェータ&ルドヴィカも欲しかったけどこれ以上の贅沢は言え無い

 

よし、満足したの撤退…

 

 

 

 

20080929233144

良い流れが来てるので最後に単発1回だけ引いてやめます

 

 

 

結果はまさかの

 

 

 

 

 

IMG_7494

アイアイ!

 

 

 

 

まさかの単発でアイちゃん、この展開は夢にまで思ってなかった

流石にこれ以上は深追いせず撤退

 

 

 

30クリで3500万限定精霊3体もゲットでき大収穫で終わった今回のガチャでした

 

 

 

 

次回はガチャは8月15日頃かな?

限定水着キャラは出てくるのか気になるところです

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net
IMG_7492 2

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)