黒ウィズ精霊の声優さんを代表作と一緒にまとめてみた

CLel769UkAASVp1

公式ツイッターより黒ウィズの声優さんたちが紹介されました

あと、3500万DL記念精霊用の覚醒素材「幾千万の星々」がハイエーテルになるという神対応をしてくれました。ありがとうコロプラ

 

 

黒ウィズの声優さんたちを紹介

声優さん達の他の代表作など、軽くまとめてみました

 

サーシャ

CLel769UkAASVp1

CV:大西沙織さん

 

Shokugeki-no-Souma-14

代表作:「食戟のソーマ」の新戸 緋沙子

 


 

 

シンシア

CLel769UkAASVp1 2

CV:浜崎奈々さん

 

serina

代表作:白猫プロジェクト」のセリナ

 


 

 

ヴィヴィ

ヴィヴィ

CV:吉村那奈美さん

 

maxresdefault

代表作:なし

「第1回全日本美声女コンテスト」のマルチメディア賞を受賞されたようです

 


 

 

 

イザヴェリ

イザヴェリ

CV:森千晃さん

 

sachi0

代表作:「ぎんぎつね」の瀬戸祥奈

 


 

 

 

アイ

アイ

CV:伊藤かな恵さん

 

20110513204641

代表作:「とある科学の超電磁砲」の佐天 涙子

 


 

 

 

 

 

 

リヴェータ

リヴェータ

CV:日笠陽子さん

 

けいおん!BD4巻澪01

代表作:「けいおん」の秋山澪

 


 

 

 

ルドヴィカ

ルドヴィカ

CV:小林ゆうさん

 

6212606

代表作:「銀魂」の猿飛あやめ

 


 

 

 

ソフィ

ソフィ

CV:山崎はるかさん

 

20121213232847c1f

代表作:「ハヤテのごとく!」の水蓮寺ルカ

 


 

 

 

リルム

リルム

CV:大和田仁美さん

 

midori2

代表作:「SHIROBAKO」の今井みどり

 


 

 

 

ソラナ

ソラナ

CV:西明日香さん

 

fiora

代表作:「白猫プロジェクト」のフィオーラ

 


 

 

 

ヒカリ

ヒカリ

CV:瀬戸麻沙美さん

 

cf82ef7e

代表作:「ちはやふる」の綾瀬千早

 


 

 

 

リコ

リコ

CV:紗々さん

 

maxresdefault-1

代表作:なし

今回が声優初挑戦。聞けば聞くほど癖になる声

 


 

 

 

グリ

グリ

CV:永塚拓馬さん

 

-

代表作:「アイドルマスター SideM」の冬美旬

 


 

 

 

その

その

CV:角元明日香さん

 

カーニバル入場

代表作:「アイドルマスター ミリオンライブ!」の島原エレナ

 


 

 

 

美雨

美雨

CV:立花理香さん

 

4e99233eb7bec767f87545c9b24b84c9

代表作:「アイドルマスター シンデレラガール」の小早川紗枝

 


 

 

 

咲

CV:濱野大輝さん

 

middle_1426526263

代表作:「トランスフォーマー アドベンチャー」のサイドスワイプ(赤)

 


 

 

 

ウィズ

ウィズ

CV:田村ゆかり

 

20110624212845_original

代表作:「Steins;Gate」の阿万音鈴羽

 

 

 

まとめ

ぜぇ…ぜぇ…結構まとめるのに時間がかかった

あまり声優さんの事は知りませんが調べてみると「この声の人だったんだ!」

と驚くのが多々ありました。

一番驚いたのはルドヴィカが猿飛あやめだった事、声優の人ってやっぱり凄い

 

ウィズのボイス化計画はそこまで興味はありませんでしたが

戦闘ボイスが入った事で少し魅了されてきました。声があるとないとではやっぱりあった方がいい!

ソフィ&リルムの「グレートザッパー!」は癖になる

 

 

今後も新しい精霊にはボイスがつくと思いますが大塚明夫さんや田中敦子さんとか出てきて欲しいなw

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

2 件のコメント

  • 初めましてFreeと申します。
    投票権効率の検索で訪れました。
    参考になりました!

    私も黒ウィズでブログをやっておりWordPressで同じテーマだったので気になり記事を読み進めてました。

    この声優まとめはかなり面白いです!
    かなり新人が多いのですね〜
    有名どころではアイの声優が伊藤かな恵だったことにはかなり驚きました。

  • >>Freeさん
    初めまして、コメントありがとうございます。

    ブログ拝見させて貰いました。確かにテーマ同じですねw「Stinger5」は使いやすくデザインも良いので重宝してます。
    記事内容も自分には無い面白さが出ていて羨ましいです。

    声優は少し気になったのでまとめてみたんですが、人気声優から新人声優まで幅広く使用してる事がわかりますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)