幾千万の星々がハイエーテルに昇格したので誰に使うか考え中

IMG_7586
IMG_7586

3500万DL記念精霊の覚醒素材用だった”幾千万の星々”

しかし、3500万DL精霊が登場した時にお知らせの告知が遅れ(30分ほど)

このアイテムが登場したのはガチャが実装された翌日なので当日に限定キャラを当てた人は

速攻エーテルを使ってフル覚醒にした人が多かったようで、非常にネット上で波紋を呼びました

それが5個10個ならまだしも、60個ときたものだから苦情は凄まじかったみたいです

 

自分も限定精霊を当てたので速攻フルエーテルでフル覚醒させてしまったので

幾千万の星々を手にれた時に唖然、エーテル3000%分使っていたのでショックを隠せませんでした

最初から覚醒素材があるならガチャ実装と一緒に配布しろよと思う

 

 

 

幾千万の星々は誰に使う?

よっぽど苦情クレームが多かったようで”幾千万の星々”は限定精霊だけで無く全ての精霊の覚醒素材へと変更されたのです。

ここまでやってくれるとは思ってなかったのでかなり嬉しいです

これで実質ハイエーテル60個を配ったことになりました。つい最近もニコ生のプレゼントでもたくさん貰ったのにエーテルがあまりまくってる状態になりました

ちょうど1年前なんてハイエーテルは超高級な物で滅多に配布されることも無かっただけに今は本当に大盤振る舞いだと思います

まぁ最近の精霊は覚醒枠が10個ばかりでフル覚醒が前提の能力が多くなってきたこともあるでしょうね

 

自分は配布のサーシャ&シンシアに幾千万の星々を速攻で与えたので残っているのは50個

単純計算で5体の精霊をフル覚醒できるわけです

 

 

実際誰に使おうか悩む

 

 

IMG_7582

終わりそうにない苺ポッキーを諦めてグリコ勢をフル覚醒にするのもあり

 

 

IMG_7585

こういった配布で微妙なラインの精霊に入れるかいつも躊躇している

覚悟を決めて入れたのに滅多に使う機会が無いことも多い

 

 

IMG_7583

やっぱり使うなら実用性がある精霊が優先的なので

ドゥンバなどにエーテルを入れるのはかなり勇気がいる

 

 

 

IMG_7584

配布や普通のガチャ精霊はイベントなどの覚醒素材がないので純粋に覚醒させるなら

エーテルが必要になってきます

シャミアも使ってみたい精霊の一つ。精霊の持ち腐れ、十分にシャミア使えそうなんだよな

ちなみに胸の肌けている箇所がチ◯コに見えるのは俺だけかな…

 

 

 

まとめ

結局優先的に使うのは新しい精霊か限定精霊かなどでしょうね

でも一番は自分がお気に入りキャラに使うことが大事

グリコ精霊などはイベントが終わるまで苺ポッキー集めて足り無かった部分を幾千万の星々で補うのが良いかも

 

今後もエーテルは大量にばら撒くしであろうし、そこまで勿体ぶらずに使ってしまえば良いと思う

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

IMG_7586

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚