累計ログイン日数ミッション400日達成!クリスタルやエーテルが盛りだくさん

20150805160522b32s
20150805160522b32s

Twitter20万フォロー記念として記念クエストや累計ログイン日数ミッションが追加されました

累計ログイン日数ミッションはたくさんのクリスタルやエーテルが貰えるのでまたもや神プラであります

これは古参の人達に向けたボーナスにもなるので昔からプレイしてる人には嬉しいミッションですね

 

 

 

累計ログイン日数400日以上達成

自分も一応累計ログイン日数400日以上達成していました

恐らくですが500日以上はログインしているのでもう少しミッション報酬が貰えますヤッター

なお、400日より後のミッションは順次追加予定とのこと

まだ先だけど1000日ログインとかは記念精霊とかにしても良いんだよコロプラさん

 

 

 

 

 

累計ログイン日数ミッションは1日から始まり最初は1日単位で報酬が発生

10日から10日単位になり50日から75日へ

100日からは50日単位へ変わっていき、1年となる365日からまた1日単位で報酬が発生

1日単位は369日まで続きそこからは一気に400日までになります

 

365日から画像にまとめてみた(下から見てね

400

365日以降の報酬はかなり美味しい。

累計ログイン日数ミッションでまたクリスタルやエーテルがたくさん増えました

恐らくクリスタルは70個近く増えたかな?

 

 

ほんとクリスタル配りすぎ

こんなに一気に増えたらガチャしたくなっちゃうじゃん…

koropuranowana

大量配布からの大量摂取

 

 

まさに今まで長く続けてきてくれたユーザーへの感謝の気持ちなのでしょう

ありがとうこれからも続けるよ黒猫のウィズ

 

 

400日以降のログイン日数ミッションが楽しみだ

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

20150805160522b32s

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚