クロムマグナⅡ 上級「燃え上がる祭魂」サブクエスト攻略

クロマグⅡ上級サブクエスト攻略

 

 

クロマグⅡ上級サブクエスト攻略

クロマグ勢の声って誰がやるんだろー?今からワクワクしてます

ちなみにクロマグⅡ番長級サブクエスト攻略記事は書きをご覧ください

クロムマグナⅡ 番長級のサブクエスト攻略&周回デッキ

 

 

クロマグⅡ 上級の報酬精霊「アキラ」

CLzRWAJUAAAzvfi

レジェンド化したダンケル・アキラ・ジョージの評価や使い方などでも軽く書きましたが

ダンケル・アキラ・ジョージの中で一番使えそうなのはアキラ

上級報酬なのにレジェンド化って凄い優遇だよね

 

 

上級 サブクエスト攻略

 

サブクエスト内容

  • 水属性のみのデッキでクリア
  • 5回以上エクセレントでクリア
  • 4体以下のデッキでクリア

 

今となってはサブクエスト条件でやっとやりごたえのあるクエストと思えるぐらいのレベル

もちろんサブクエスト3つ1発クリアを狙っていきます

 

 

サブクエスト攻略デッキ

IMG_7763

水の戦士デッキで固めました

 

IMG_7756 2

ミッションに「イツキを連れてクリア」もあったのでこちらも一緒に達成しておく為に

イツキを入れています。イツキが入ると自然と戦士デッキになるわけで

回復はイツキと綾波レイの戦後回復があるのでいりません

 

 

 

 

 

上級の道中は全部で4戦で出現パターンはランダム

属性は雷とやっかいそうに見えますがHPも攻撃力も低いので大した事ありません

 

IMG_7762 IMG_7761 IMG_7764 IMG_7760

ボスは火で道中は雷とか当時は苦戦したんだろうな(;^^

 

コベニは特攻連撃ですが 道中敵のHPは低いので素の攻撃でも十分

 

 

IMG_7741

アキラだけレジェンド化されてテコ入れされてますね

若干攻撃のダメージ力が上がりましたが怒りや特殊攻撃な無し

 

 

IMG_7765

まぁ無難に両サイドの敵から排除して最後にアキラを狙う

 

 

IMG_7766

2-2-1-1-4の10ターンでクリア(写真のはチェインプラスでチェイン増えてます)

4体でも特に危な気なくといった感じ

 

改めて使って思うのはイツキは本当に良いレジェンド化をしてくれたなと

これからも活躍の場はたくさんありそうだし結構息は長い気がする

 

 

とりあえずアキラはフル覚醒を目指すかな

 

以上、クロムマグナⅡ 上級「燃え上がる祭魂」サブクエスト攻略…でした

クロムマグナⅡ 番長級のサブクエスト攻略&周回デッキ

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

クロマグⅡ上級サブクエスト攻略

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)