クロムマグナ5記念ウィズセレで10連ガチャを引いた結果

IMG_7918

 

IMG_7918

3500万DL記念で引いたガチャから約2週間ほどでクリスタルが70個以上増えたのでクロム・マグナⅤガチャを引いてみたいと思います

クリスタル127個あるから10連ガチャ2回もできるじゃないか

 

IMG_7914

お目当てはMIU☆MIUとリンカ!!

今回の精霊達の個人的評価はこちらをご覧下さい

クロム・マグナ5ガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

 

 

 

今回は軽く運試しとしてメイト10連ガチャを引く

 

 

 

IMG_7916

結果は至ってクソ

ただ、地味にメイト精霊のアズラクは初めて当たる

これは新精霊が当たる予兆かもしれんなぁ…

 

 

 

 

IMG_7917

本番

結果はいかに

 

 

 

 

IMG_7918

確定枠にカエデ&エミリア!

良いよ良いよ、求めている精霊とは違ったけど十分に当たりだ

 

 

興奮してしまったのか、10連結果のスクショ撮り忘れてしまう

 

 

IMG_7921

結果はこんな感じ

地味にレジェンド精霊が5体もいるんだぜ

個人的にミオとニアは欲しかったので嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここでやめるかあと10連してみるか…

少しガチャ運が良いとあれよあれよとガチャってしまうガチャ商法ほんと怖い

 

 

 

IMG_7917

まぁ結局ガチャるけどね

 

 

 

IMG_7920

ニコラ&アーシアがきた!

ソフィとサギリもって無かったし、これは大当たりの結果となった

 

 

IMG_7921 IMG_7922

ガチャ20連でクロマグ精霊2体、レジェンド精霊が7体は上出来でしょ

これにて撤退

 

 

お目当てのミウミウ、リンカが出なかったのは悔やまれるがこれ以上ガチャっても

出る気がしないのでやめておきます。少しはクリスタル残しておかないと不安だからね

 

まぁ今回のイベントでまたクリスタル結構盛り返すとは思うけどクロマグガチャは個人的にはこれで終了です

とりあえずイベントと育成しないといけない精霊が多いから大変だ…

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

IMG_7918

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚