ミス&ミスタークロム・マグナに投票した精霊は勿論あの人

CMw66zfUkAAvmWh
IMG_8122

満を持して開催されたミス&ミスタークロム・マグナ

 

専用の特設会場やエントリーキャラのボイス付きと

想像以上に気合の入った投票所となってて大変驚いております

投票数によって報酬が貰えるのもイベントとして良い試みだと思う

 

 

CMw66zfUkAAvmWh

女性部門は11人がエントリー

リンカがアムベルにエルボー入れる余裕具合

 

 

CMw6xu5UsAEy7Dy

男性部門は6人エントリー

人数が少ないからやや寂しいね

 

な ぜ 真 ん 中 が ダ ン ケ ル な の か ?

 

 

 

1位はやはりあのキャラ?

個人的予想では女性部門はリンカ・アーシア・ミウミウの争いだと思ってたのですが

 

IMG_8123

※投票開始1時間後の途中結果

 

アーシアの圧倒的票数

なんでこんなにアーシアは人気なのだろうか?今回のストーリーでもほとんど活躍してなかったし

リンカの方が支持率は高いと感じてたのだが分からないものだ

 

 

 

IMG_8140

※2日目時点での途中結果

 

圧倒的アーシア

 

もはや出来レースだと思わざる得ない票数

この時点でアーシアの1位はほぼ間違いないでしょう

 

男性部門ではイツキがぶっちぎりの1位

まぁこのラインナップから見ればそりゃそうなるわ

何だか今年のパリーグの順位を見ている気分だ

 

 

 

 

IMG_8124

あ、そうそう。もちろん僕はサロメ先生に全票投入してるよ!

7位ぐらいまでに入賞してほしいね。

 

 

 

サロメがレジェンド化する日はくるのやら

 

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

CMw66zfUkAAvmWh

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚