上位は壁紙化決定!クロマグ総選挙の選挙ポスターまとめ

CM5scVlUkAQX-i1-1

 

 

CM5scVlUkAQX-i1-1

佳境に入ったミス&ミスタークロム・マグナの総選挙

もはや1位は決まったような結果になってますが

公式ツイッターの情報で女子の上位5名、男子の上位3名まで壁紙化が決定しました

 

さらに女子の9位、男子の5位(96くろ)は、黒猫仕様で壁紙になるとの事

黒猫仕様とは…?選ばれたキャラが黒猫のコスプレとかするのか??

 

 

ここで総選挙の最新ランキングを見てみよう(※8/21 13:00現在)

IMG_8194

圧倒的な差をつけてアーシアとイツキが1位

もう二人の1位は当確じゃないのかな

 

リンカも検討したけどアーシアの謎票が多すぎる(妄想

2位はほぼリンカで良いでしょう。3位争いがニコラとエマ、若干ニコラがリードしてるけど気を抜けない票数となっている

個人的にはニコラよりエマが好き。初参戦でこの順位はよほどキャラ受けが良かったんだろうなエマ(ルーズソックス

 

IMG_8193 3

ミスクロムマグナの本命と思われたMIU☆MIUが上位圏外なのはヤバくない?

ノアに負けてしまうのか、唯一の水着勢の上位争いが熱い

 

IMG_8193 2

そしてそして悲しい事にカエデがまさかのアムベルに抜かれて最下位に…どんだけ人気ないんだこの子。

この順位、屈辱的すぎるだろ。風俗でもこんな悲惨なランキングは見た事ない

 

このままいけば9位はサロメ、6位はジョージという事になるが…

俺を筆頭に一部の層にはサロメ受け良いと思うが、最終的には運営の力でシャーリーに落ち着きそうな予感

サロメとジョージの組み合わせは合わなさそうだもんな

 

 

 

 

 

 

選挙ポスターのまとめ

公式ツイッターで上げられていた選挙ポスターとコメントをまとめました

 

 

MIU☆MIU

CM5rvCJUkAA69a1-1

「なんでわたしが6位なの!? ……こうなったら奥の手よ。ファンのみんな準備はいい?」

 

こうなったら奥の手(組織票)よ。ファン(運営)のみんな準備はいい?

 

 

 

リンカ

CM5r9ZNU8AAg2Xq-1

「現在2位のリンカよ。みんな投票ありがとう。最後まで諦めないで頑張るわ。」

 

やっぱ夏リンカのイラストが一番好きだわ

 

 

 

ヴォルフ

CM5sILlVEAIL7QU-1

ウサギ「今のところオレが3位みてぇだな。コンテストには興味はねぇが、ジョージだけには負けられねぇ。みんな、最後までよろしく頼むぜ!」

 

 

 

ジョージ

CM5sWBzUkAAiVD7-1

「俺が6位だと!? ヴォルフどころか学園長にも負けてるじゃねぇか! 番長の名にかけて、もう一度気合入れなおすぜ!」

押す!番町かな?

 

 

 

エマ

CM5scVlUkAQX-i1-1

「おおっ。なんと私が今4位! 逆転目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

 

完全なギャルゲーに

 

 

 

シャーリー

CM5s_mlUAAEdpj5-1

「わたしは現在8位みたいですっ! はやく先輩たちに追いつかなくっちゃ! 今からスパートかけますよ―っ!」

 

最近、女だった事が分かった

 

 

 

ポスターは以上、随時他のキャラのポスターも公開されるのかな?

※追記 ツイッターで他キャラのポスターも公開されました

 

 

ダンケル

CM692dKU8AAea3a

「何かの手違いで、1位であるはずの私が現状4位になっているようだ。
諸君、今一度、投票先を確認したまえ!
私の名は「イツキ」ではなく「ダンケル」だぞ!」

 

ワロタ

 

 

イツキ

CM69dxIUwAE1QF_

「今のところ、オレが1位みたいだな。 みんなのおかげだよ。最後まで応援よろしくな!」

 

眩しいぐらい爽やかすぎる

 

 

エミリア

CM69PY5VAAABpfO

「えへへ。私は今7位だよ。
投票してくれた人にはお弁当作ってあげるね。
お兄ちゃんは一番になれるかなぁ?」

 

完全にギャルゲー

 

 

カエデ

CM680k2UYAAGPdK

「どうやら現時点では11位のようだな……。 中々厳しい順位だが、最後まで正々堂々戦うぞ!」

 

ポスターのやっつけ感

 

 

 

ニコラ

CM68dZRU8AQcnE1

「今のところアタシは3位みたい。トップオブトップまであと少し!
みんな応援よろしくね!恋する乙女の底力、見せてやるんだから!」

 

もう1位無理なんだよな…

 

 

アムベル

CM68KU2UEAIPAlT

「現状、私は10位ですか……。 順位は重要ではありませんが、票を投じてくれた方のためにも頑張らなくてはいけませんね。それにしても、10位とは……。」

 

ちょっと落ち込んでるアムベル可愛い

 

 

アーシア

CM-45B0UkAAI296

「あの……わたし今、1位になってるみたいですね。 みなさんの気持ち……すごく嬉しいけど……ちょっとはずかしいです。」

 

 

 

サロメ

CM-5ORDUEAEMkYN

「私が暫定8位ですって? あなたたちが私の魅力に気づくまでには、もう少し時間が必要なようね。 しょうがないから投票最終日まで待ってあげるわ。」

 

 

 

ノア

CM-5li_VEAEe8dK

「おおっ!あたし今、5位みたいですね! よーし、このまま全力で突っ走りますよー!」

 

 

 

アキラ

CM-6FQ9UkAA1YPf

「オレの焼きそばが2番人気みたいだな! よっしゃ、たこ焼きと焼きトウモロコシもおまけにつけて、兄ちゃんを越えてやるぜ!」

 

何か勘違いしているアキラ

 

 

ユキヤ

CM-6fOHUsAAXLU-

「現状6位だと……!? 1位以外は最下位も同然。最後までトップを目指して戦うだけだ。」

 

ステーリー的に印象が悪かったんだろうなユキヤは

 

 

 

IMG_8195

もちろん俺はサロメ先生に全票捧げてるからな!!

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

CM5scVlUkAQX-i1-1

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)