新生の双翼ウィズセレの10連ガチャを引いた結果アイツが当たる

 

光闇ガチャ

クロムマグナ5記念ウィズセレで引いたガチャから約2週間ほどでクリスタルが50個以上増えたので今回のウィズセレクションのガチャを引いてみた。

お目当は勿論、光と闇の属性がついた新精霊達

ゴドー

一番欲しいのはやはりアルドベリク

できる事なら今回復帰したアリエッタも欲しい

 

今回の個人的な当たり精霊ランキングは下記記事を見て下さい

光&闇ウィズセレクションの個人的当たり精霊ランキングと評価

 

 

 

1度のガチャに全てをかけ、50クリで10連ガチャ1回やってみたいと思います。

IMG_8419 2

欲しい精霊が画面に出てきてからガチャるのは恒例

 

おっと、その前に本日の無料メイトガチャがまだだったのでデモンストレーションとして引いてみよう

 

IMG_8418 2

ふむ、悪くない

 

 

IMG_8420 2

頼む!頼む!イザークとかだけはやめて!

 

 

 

結果は…

 

 

IMG_8421 2

!?

 

 

IMG_8422 2

新精霊ミラノを一発ツモ!

5枚目でSSのエルトが来たのでこの時点で心臓バクバクでした

 

何気にエルトは初ゲット、これで弐式6ターン安定デッキ作れるかも

 

 

ただ、光属性のミラノをゲットしたのは良いけど
ミラノ

火の術師はたくさんいるし、スキルカウンターも使えないし

今回の新精霊で一番いらない子なんだよなー

 

まぁ当たっただけマシだし贅沢は言ってられない

 

とりあえずミラノよりエルトを優先的に育てよう

 

 

チッタ

そういえば、ミラノのストーリーにチッタという少女がいたが彼女も新精霊で後々登場するのか?

登場するとしたら次回のウィズセレクションか魔道杯になると思うが…どうなんだろう

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

シェアしてチャランポライザ〜

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)