サーバー移転作業のミスでサーバーぶっ飛んでました【お知らせ】

 

どうもです。

以前、アクセス制限されたので別のサーバーに移転する事を決めました。

多分ここ数日、このブログに来て下さった人は分かると思いますが。ドメインの設定をミスしてしまい別のサイトに書き換えられてしまいました。

ブログの中身をサーバーに移転していないのにドメインだけ先に移転しまったのが今回起きたミスの原因です。

 

お陰で2,3日ほど自分の作った覚えのないサイトになってました。

サーバーの担当の人曰く、移転先での同一ドメイン設定済のサーバーが反映されてしまったみたい

umutmu

自分のブログを開いた瞬間、唖然…

 

今現在はドメインのネームサーバーを以前のロリポップに変更したので元に戻ってます。

気を取り直してまたサーバー移転作業を行いたいけど、また同じ様な事にならないかビクビクしています(;^^

ドメインやらサーバーの設定って難しいですねぇ…

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

2 件のコメント

  • >>Freeさん
    そう、見た瞬間「なにこれ!?」でしたよ(´;ω;`)

    Freeさんの助言のお陰で今のところ順調に移転作業できますよ。ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)