秘宝の眠る魔性の壺 封魔級の攻略ポイント&デッキ紹介など

 

podo

金貨ポッドのレイドバトルも実装されました。

長くウィズをやってる人にはあまり需要が少ないクエストではありますが、育成しまくると結構お金って無くなりますよね。

僕も今でこそ、余るほどお金はありますが始めた頃はお金がなくて進化できない事もしばしば…

 

特に魔女は高かった(意味深

v皮肉な事に、SSになると覚醒にコイン取得量アップが付くと言うね

 

 

秘宝の眠る魔性の壺 封魔級の攻略ポイント

IMG_8543

動くと気持ち悪いなコイツw

でもこのデザイン嫌いじゃない。

 

秘宝の眠る魔性の壺では中級、上級、封魔級までありますが

全て火デッキ推奨となってます

 

金貨ポッドの攻撃パターン

1段階目

  • 単体に1000前後の攻撃
IMG_8545

怒り状態になるまでは単体攻撃オンリーか

 

2段階目(HP80%〜70%以下で怒り)

  • ダメージブロック(5000)
IMG_8549

 

  • 回復(90000)
IMG_8548

回復量では2割か3割程度?

 

3段階目(HP50%で怒り)

  • スキル反射(怒りと同時に使用)
IMG_8553

 

  • ダメージブロック(5000)
IMG_8549

 

3段階目は他にも攻撃パターンがあるかもしれませんが、その前に倒してしまったので確認できてません。

特殊攻撃はなく注意する点と言えばダメブロぐらいなので連撃以外の精霊を連れていけば問題無いかと思います。

 

 

 

 

討伐目標[サブクエスト]

IMG_8555

問題さえ間違わなければ3つ獲得できます

 

報酬・経験値

IMG_8556
IMG_8557

ドロップ、報酬共にポット・ザ・ゴールデンが確定だと思います

経験値少ないね

 

 

秘宝の眠る魔性の壺 封魔級の攻略デッキ

基本的に連撃以外を連れていけばOK

特攻系など高火力デッキで挑めば回復もいりません。不安な人は回復1体ぐらい入れていこう。

高火力デッキでいけばだいたい7〜9ターンでクリアできます。

 

デッキ

もう自分の手持ちで最大火力が出せるデッキ組めば良いと思います。

 

 

まとめ

IMG_8550

死に方ワロタ

金貨ポットレイドは封魔級までしかなく、その封魔級も大した事ない難易度。

経験値も少なくお金が有り余ってる人には行く価値のないクエストだと言えますね。

 

ただ、運営はお金の使い道を必死に考えてるので今後の展開(進化素材をお金で買えたり)によってはポッドクエストに行か無いといけない可能性もあります。

それよりプラチナポッドが切実に欲しいです

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

シェアしてチャランポライザ〜

ポストカード第2弾が予約開始!!

黒ウィズのポストカード第2弾が登場!
今回も人気精霊の大判ポストカード16枚が収録。フルカラー高彩度印刷で美麗に再現!書き下ろしも有り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)