【新生の双翼】ウィズセレ最終日!滑り込みガチャ単発2回引いた結果…?

 

2

今回のウィズセレ結果は10連1回でミラノが当たりました。

新生の双翼ウィズセレの10連ガチャを引いた結果アイツが当たる

 

でもやっぱりゴドーが欲しかったのでウィズセレ終了2分前に滑り込みガチャしました。普段はあんまりこんな事しないけどなんでだろ?

クロマグⅤのハード8-4でラスト一問を間違えて全問正解が達成できなかった気持ちを紛らわして欲しかったのかもしれない…

 

 

滑り込みガチャ単発2回した結果は

IMG_8607 2

なぜ単発2回と中途半端なのか

それは単発1回だけにしようと決めてたのに、気がつけばもう1回引いてしまったからです(照

 

1回目

IMG_8608 2

だ〜れだ?(正解率90%

 

 

 

 

IMG_8609 2

エリアナ(被り

 

 

 

2回目

IMG_8611 2

だ〜れだ?(正解率60%

 

 

 

 

IMG_8612 2

アシリレラ(被り

 

 

 

 

 

 

 

2011012022542028b

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)