Bladerウィズセレのガチャ24連引いた結果wwwwww

 

24

新生の双翼ウィズセレで引いたガチャから約2週間ほどでクリスタルが50個以上増えたので今回のウィズセレクションのガチャを引いてみた。

ほんと1ヶ月で100個近くクリスタル集めれるなと思う最近。まじでコロプラ配りすぎだろ。

 

vewsrg

お目当はルルベルかアウラ!

特に水の状態異常無効化のアウラは欲しいですね〜

関連記事:Bladerウィズセレクションの個人的当たり精霊ランキングと評価

 

1

 

クリスタル120個あるので10連ガチャが2回引けちゃいますね。とりあえず20連ガチャやってみよう

 

2

さて、結果はいかに

 

3

!?

 

 

4

確定枠はユウェル…うーん持ってなかったし一応レジェンドだから大目に見てやるか

っと、その下にアヴィンがいるじゃないか!

 

5

残念ながら旧アヴィンでしたが持ってなかったしブリューダ狩りで使えるのでOK!

 

 

このままの流れでもう10連いきます

 

2

 

中盤は特にレアな精霊が出るわけもなく最後の確定枠へ

 


3 2

 

 

 

 

 

 

3 3

!?

 

 

6

またお前さんかい、勘弁してくれ

ただ、初めてのディートリヒが当たったので軽傷で済みました!

 

何だか不完全燃焼なので残りクリスタルで4回ガチャします

 

 

1回目

7

顔すら見せない

 

 

2回目

9

また元帥!

今まで全く引けなかったのに一度引くと当たりやすくなる都市伝説は本当の様だ…

 

 

3回目10

「」

 

 

4回目、なけなしの最後!ここで引かなきゃただの養分

 

11

「」

 

 

 

今回のガチャは24連して新ブレイダー精霊は1体も出ませんでした。まぁ最近のガチャ運良かったから今回は大目にみてやろう。

あと、今回のガチャを動画にアップしました。メシウマな気分を味わいたい人はどうぞ

それではまた2週間後のウィズセレでお会いしましょう(クリスタルがあれば

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

2 件のコメント

  • 初めて拝見したブログですが、めっちゃ面白いですね!
    ちゃんと悪い結果も自虐的にギャグにしてるところがリアルで好印象です!
    ランキングに参加していますのところも機知に富んでいますねw
    他の無課金ブログなんかはガチャ悪ければ負け惜しみ、良ければ自慢でうんざりしてたので、衝撃でした!
    これからもちょくちょくのぞきます!
    がんばってください!

    • >>ぽん子さん
      コメントありがとうございます。
      そう言って貰えると嬉しいです。正直、めちゃ悔しいけどネタにできるなら面白いかなと思い書いてます。
      また見に来てください(^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)