超魔道列伝ガチャを30連ガチャした結果wwwwwwww

 

30連

Bladerウィズセレクションから約1週間が過ぎ超魔道列伝ガチャが始まりました。前回の傷がまだ癒えていない中、レイド、イベント、ミッション、通常クエストなどでこなしていき残り1個だったクリスタルを150個まで回復させました

08
クリスタルばら撒き過ぎwwwwwコロプラさま一緒ついていきますwwwwwww

 

スクリーンショット 2015-10-01 20.30.10

お目当はリルム、ソフィ、アリエッタ…てか誰がきても嬉しい!

関連記事:超魔道列伝ガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

 

06

早速いってみましょう。やっぱりこの瞬間が一番ドキドキして楽しい

 

 

3枚目で

 

01

ふぁっ!?

 

 

リルムきたよきちゃったよ、しかもこれで確定枠がSS以上になったわけで期待度は最高潮

 

 

02

連続でリルム!

 

 

03

1発目で一番欲しかったリルムを2体ゲットできたのは嬉しいですね。

ニヤニヤが止まりません

 

良い流れのまま20連目

 

 

 

3枚目で

 

05

ふぁっ!?

 

また途中でアルティメットガールが登場、確定枠にさらなる期待が

 

 

 

07

またソフィ!

 

 

09

2連続で同じ精霊が当たる珍事件。今回は運がきてるきてます。

 

もうやめようか考えたけど、良い流れがきてるので30連目!

 

 

10

 

 

004_20080629112730

仕方ないね

 

 

 

前回のガチャ結果がボロボロだっただけに今回はかなり良い結果となりました。メシマズですいません

 

 

動画はこちら

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)