アルティメットガールズ 土日のハードモードが美味しいぞ!

 

2倍

「超魔道列伝アルティメットガールズ」イベントやってますか?

 

土日は消費魔力半減&経験値2倍なのでお得ですよ

 

ノーマル

ノーマルの方は従来と同じ魔力消費量ですが

 

ハード

ハードモードは難易度関係なく全て消費魔力40と統一されています。半減なの消費魔力20になりますね。

ハードモードだとボスのドロップ率、道中の豪華宝箱率がかなり優遇されているのでかなりアツいですね。ボスのドロップ率は体感だと5割近くあると思います。

ただ、いつもなら消費魔力半減とドロップ率2倍になるのですが今回はドロップ率ではなく経験値が2倍に。まぁハードモードが落ちやすくなってるのでドロップ率は2倍にできなかったんでしょうね。

 

一番上の撃墜級の経験値が2倍だと7701貰えます。これはかなり美味しい。

泥

時間はかかりますがこの経験値とドロップ率は恩恵に見合ってると思います。

覚醒素材も多い時で1回で4,個5個は普通に落ちます。

 

最初は苦戦していた撃墜級ですが一度攻略法を見出せば簡単。穴埋め問題も慣れてくると余裕になってくるので気楽にいけるようになりました。絶級のドロップ率はあまり良くないのでロアを集めるには効率が悪いです。多少時間がかかってもクリアできるなら土日はハードモードで周回した方が良いですね。

 

それでは良い週末を(もう土曜日終わり

 

▼ハードモード攻略記事

超魔道列伝アルティメットガールズ 撃墜級の攻略・デッキ紹介

超魔道列伝アルティメットガールズ 飛行級の攻略・デッキ紹介

超魔道列伝アルティメットガールズ 怪獣級の攻略・デッキ紹介

超魔道列伝アルティメットガールズ 隕石級の攻略・デッキ紹介

 

▼ノーマルモード攻略記事

超魔道列伝アルティメットガールズ 絶級の攻略・デッキ紹介

超魔道列伝アルティメットガールズ 封魔級の攻略・デッキ紹介

超魔道列伝アルティメットガールズ 初級・中級の攻略

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚