ラナ3姉妹の超魔道バーニングがレベル上げに向いている件

 

レベリング

超魔道列伝の精霊、覚醒素材集めを一通り終わり魔力が溢れている人も多いのではないでしょうか?

 

先週から開催されている「ラナ3姉妹の超魔道バーニング」がレベリングスポットにオススメなのでご紹介。

超魔道バーニングの中では「カウンターの気をつけろ」が簡単で楽でした。次点で「躊躇わずに連撃!連撃!」

2

 

消費魔力は25で貰える経験値は2500

難易度は高いですが一度攻略してしまえば2回目以降は比較的楽です。

▼攻略記事はこちら

ラナ3姉妹の超魔道バーニング カウンターに気をつけろ!の攻略

 

デッキ

デッキはこんな感じ

レベリングなのでできるだけ経験値アップ精霊がいるのが好ましいです

この場合はカエデ&エミリアとすじこ

 

 

敵

デッキを組む際のポイントとしては左敵をワンパンで倒せる火力、カウンターを喰らっても死なないHPを意識する事

上記デッキなら2つの条件をクリアしています。後は鉄壁対策に連撃もいればクリアターンが縮まります。

 

4

問題さえ間違わなければ5ターンでクリアできます(チェインプラスで6になってる

 

デッキ2カエデ&エミリアの代わりにダブルすじこでもOK

配布が3枚いるので割と作るのは難しくないデッキだと思います

 

とにかく左敵をワンパンできる火力と種族統一でHPを底上げすれば楽にクリアする事が可能

3000

経験値アップが2体なので3000、助っ人はできるだけ経験値アップ持ちを選びましょう

 

とにかくこのクエストは1戦しかなく5ターンで終われるので時間効率がとても良いのでレベリングが苦痛だと感じる僕みたいなタイプの人はストレスなく気軽にレベリングできます。ただ、最初のカウンターと鉄壁防御のエフェクトが長く時間ロスがあるのが残念なところ。

消費魔力はそこまで少なくありませんが経験値3000貰えるなら全然ありだと思います。

 

魔力が溢れてやる事がない人は軽くバーニングでレベリングしてみてはどうでしょうか?

 

動画はこちら

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

シェアしてチャランポライザ〜

ポストカード第2弾が予約開始!!

黒ウィズのポストカード第2弾が登場!
今回も人気精霊の大判ポストカード16枚が収録。フルカラー高彩度印刷で美麗に再現!書き下ろしも有り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)