【レイドバトル】デーモンズブレイダー 封魔級&デッキ紹介【ダークインフェルノ】

 

封魔級

今日から「Demon’s Blader Dark Inferno」が開幕しました。今回は封魔級の攻略をご紹介。

 

Demon’s Blader Dark Inferno 封魔級-奈落に潜む絶望-攻略ポイント

アスモ

アスモン結構きゃしゃやな〜

推奨デッキは水と光

アスモデウスは属性を火→闇→火とコロコロ変えるので

変に光を意識しなくてもいつも通り水デッキで大丈夫です

 

状態異常攻撃が多いので状態異常無効化か状態異常回復は欲しいですね。その辺のスキル精霊が揃えっていて、できるだけ種族統一しHPを高めているなら回復は1体〜2体で十分です。

 

アスモデウスの攻撃パターン

  • 毒攻撃(400)
毒

 

  • 単体に500前後の攻撃
単体

怒るまでこの2パターンの繰り返し

 

HP80%以下で怒り

怒り
  • 属性変化(闇)&スキル反射
ski

怒りと同時に発動します。スキル反射の効果は単体に即死ダメージ

 

  • 割合攻撃(50%)
割合攻撃

 

 

  • 毒攻撃(800)
毒

 

 

HP50%以下で怒り

怒り
  • 属性変化(火)&割合攻撃(50%)
割合攻撃

こちらも怒りと同時に発動

 

  • 3体にAS封印
AS封印

 

  • 全体に350前後の5連撃
5連撃

基本的にアスモは毎ターンの行動

2回目の怒り以降は数ターン毎に繰り返すみたいです

注意点は割合攻撃からの毒や次攻撃時ですかね。割合で50%HP削られるのでそこでしっかり回復しておけばすぐにやられる事はありません。

 

攻略デッキ

dekki

初見様子見デッキでしたが無事にクリアできました

というより、他プレイヤーが状態異常回復、状態異常無効化を持って他のでかなり楽に攻略できました。感謝感激

状態異常回復か状態異常無効化どちらか一つ、もしくは両方欲しいですね。死の秒針などなく毒や割合攻撃がメインなので回復だけでもいけますが持っていれば確実です。ここでもスキルカウンターは結構役に立ちます、あとは結構複色パネルが体感多かった気がするので見破り1体いると良いかもしれませんね。

 

経験値・目標達成報酬

2

封魔級のドロップ率は厳しいかも?
1

闇に輝く覇帝の額金は強化素材のようで覚醒素材ではないみたいです。

 

動画はこちら

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚