初音ミク魔道杯を終えて、個人的な順位やポイントや感想など

 

IMG_8411

みなさん、魔道杯お疲れっした!!

今回の魔道杯をゆっくり振り返ってみましょう

 

4日間のチーム

1 2 4 3

ミク、ルカ、リン、リンと全てのチームを渡り歩くことができました

順位 順位最終日

2位→1位→1位→1位とチーム運が良かったです

ただ逆に1位チームばかりだとデイリーのボーダーが上がるので決して1位のチームが良いってわけでは無いんですよね

 

個人的な順位とPt

Pt 順位最終日

ポイントはこんな感じ。今回は総合も上位も狙いに行きました。

3日が異常にボーダー伸びましたね。

321万積んだらいけるだろうと過信して寝て起きて結果見たら7156位でしたw

一番下のリンの画像が最終日、ギリギリ1万以内に入っているかな?って感じ

 

総合Pt

総合ポイントは65万でフィニッシュ

恐らく総合2万位のボーダーは62万付近だと思われます。予想では55万程度かなって考えてたので予想以上に膨れ上がりましたね。最終日はあまりウィズできなかったので焦りました。

 

 

今回の魔道杯デッキ

デッキ1

イベントトーナメント青空級8ターンデッキ

初日はデッキの思想錯誤しつつ青空級をメインで周ってました。何とか8ターンデッキを作ることはできたものの、変換がいないのと2戦目のAS封印次第で8ターンが出なくなる、と不安定だったので途中から弐式にチェンジ。

 

デッキ

弐式6ターンデッキ

ロアの登場で弐式を素殴り6ターンクリアできるように。さらば終焉

道中4ターン、ボス2ターン殴りのみで倒せるので以前より快適になりました。ロアのターゲティングだけ必要ですが変換もいてかなり安定していたので最終的には今回も弐式で走ってポイント貯めました。

 

まとめ

前回の総合ボーダーが40万弱Ptだったのでかなり上がりましたね。

これは初音ミク効果なのかどうかは分かりませんが、青空級と弐式で戦える環境の人が多くポイントが稼ぎやすかったのは間違いないです。

以前の記事で60万Ptを超えてくると書いてたけど実際その通りになってしまったw

次回以降の魔道杯が怖いな、魔道杯の総合を狙うと4日間ほとんどウィズ漬けになるからあんまりやりたくないのが本音。

総合精霊は昔の様なもっとピーキーな性能でお願いします。

 

※追記

総合ミク届きました!

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)