各属性の初音ミクデッキが完成したよ!

 

完全なネタ記事です、特にオチもないので先に言っておきます

今回の初音ミクコラボで多種多彩なミクが登場し、戦力になるミク精霊も多数存在します。

自分がゲットした初音ミク精霊でミクデッキを作ってみました

 

火デッキ

火ミク

配布火ミク、猫ミク、薔薇ミク、バニーミク、探偵ミク

赤と緑の色合いが綺麗ですね。それぞれがミクだけど全く違うミクなので面白い

単体遅延・スキルブースト・軽減パネル・見破り・モノマネ

そこそこ難しいクエストでも戦えそうなデッキですけど、何処で使えるかは不明

 

 

水デッキ

水ミク

配布水ミク、 JKミク、総合ミク、水平ミク、戦士ミク

それぞれ違うタッチなので個性あふれるミクデッキとなってます。戦士ミクが男前すぎて…///

遅延・チェイン保護・回復自己エンハ・遅延・状態異常ガード

便利スキルが固まりすぎて総合力が弱くなってるような気がしますね

 

ちなみに全ミクの中で配布水ミクだけ唯一ヴォイス付きとなっています。これ豆知識な

 

雷デッキ

ミク雷

配布雷ミク、 樽ミク、妖精ミク、ミク&リン、ナースミク

魔道杯終わりにガチャしたら単発でステミク樽ミクがくる奇跡

※追記 ステミクじゃなく樽ミクでした

なんやキセキみたいやわぁ

 

イカ娘

真ん中の妖精ミクが”イカ娘”に見えて夜も眠れません

 

リンレン

ちなみに雷はリンとレンガ豊富なのでリンレンデッキも組めちゃいます。ガチャリンさえ来れば完成するんだがな

 

 

19636cacb3dd081cdbea0c1674f7407a

以上!

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

4 件のコメント

  • 雷デッキのはステミクじゃなくて、フラクタルミクでは・・・
    なんにしても大当たりおめでとうございます!!

    • >>まっつんさん
      あわわ、フラクタルミクでしたね/(^o^)\
      ありがとうございます!これでミクガチャに悔いはありません

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚