AbCdガチャを単発で引くつもりが10連で引いてしまった結果wwwwwwww

gatya

 

gatya

どうもです

今日からウィズセレ AbCd Re:Viveが開催。AbCd対抗精霊達が新ver.となって帰ってきました。

 

とはいえ、今回は性能、種族的に魅力が無いのでスルーしようと思ってましたが

テルケツ

テルミドちゃんのお尻に誘われて単発だけしようと決意

角度が違えば丸見えなスカートの丈、おそらく中は何も履いていないと信じたい

 

 

あちゃ

それで1回だけ…1回だけガチャしようとしたんですよ

何も考えずに下のガチャるボタンを押しちゃいました

 

Screenshot_2015-07-17-22-56-08_2

演出が始まってから違和感に気づく、これ10連やないか!

 

一度「ガチャる」ボタンを押したらキャンセルできないのがガチャの闇

無情に画面を見つめつつ、開き直ってAbCd精霊当たってくれと願います。

 

結果は

 

CTrbcYRUEAA1Ds1

 

 

 

バカ

 

 

旧カルムが出てくれましたがすでに持ってるんだよなー

 

必死に貯めたクリ50個があっという間に飛んだ悲劇でした

みなさん、単発ガチャする時は押すボタンを間違えないように気をつけてください

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

gatya

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)