八百万1神秘譚 乏福級のサブクエストを配布のみで1発クリア

乏福級サブクエスト攻略

 

乏福級サブクエスト攻略

復刻イベント「八百万1神秘譚」

乏福級のサブクエストを配布精霊のみで1発クリアです

関連記事:八百万神秘譚 乏福級「富はなくとも」周回デッキを考えてみる

 

八百万1神秘譚 乏福級のサブクエスト攻略

サブクエスト内容

サブクエ

最近ほとんど見なくなった「1属性につき3体以下でクリア」懐かしいですねw

属性縛りより全問正解の方が難しいかも、余裕がある人は見破り連れて行きましょう

サブクエ報酬

 

サブクエスト攻略デッキ

デッキ

配布のみの精霊で簡単にクリアできました。全て八百万イベントの後に出た配布精霊ですね、インフレ恐るべし…

乏福級は火デッキ推奨ステージなので構成は火3、雷2がメインになるかと思います。16ターン以内にクリアしないといけないのでできるだけ複属性で組んだ方が早く終わります。

 

1戦目

1

右→左の順で倒します

 

2戦目

2

こちらも右→左の順で倒します

 

3戦目

3

中→左→右の順で倒します

中敵が先制で死の秒針を使ってきますが10ターンもあるのできにする事なし

 

4戦目

ボス

左→右→中の順で倒します

中と右敵は怒りますが、特に攻撃を喰らう前に倒せます。ボスは遅延をかけて攻撃をくらないようにして倒す。

 

 

9

 

時代の流れには逆らえませんな

 

mage

カフカが可愛すぎるんだけど!?どうしてL化にならなかった

 

経験値

経験値

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

乏福級サブクエスト攻略

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)