八百万神秘譚2ガチャを20連した結果wwwwwwww

 

八百万神秘譚2ガチャ20連

早いものでミクガチャから約1か月が経ちますね。

今回は浅井Pの公約通り25クリ10連ガチャがきました。しかも2回も引ける太っ腹具合。

25クリで引けるのは八百万2ガチャとミクガチャ

ミクガチャは樽ミクも出たしA精霊はコンプしたので、ピンポイントでステミクを狙いにいくのは危険だと思うので2回とも八百万2ガチャを引く事にしました。

68

手持ちクリスタルは68個、実は八百万ガチャの前にあったAbCdガチャで間違って10連してしまう事件もあり本来なら118個あって30連できる予定だったんだけどなぁ…

すぎた事はどうしようもないので切り替えていきます。

今回の八百万2ガチャのお目当てはミコトとツクヨ

関連記事:八百万神秘譚2ガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

 

ガチャ画面

この際、贅沢は言わないので20連で1体でも八百万精霊が当たって欲しいです

 

最初の10連目

2

 

 

 

3

うーん、しゃーない…

ヘルミーナ2体目欲しかったしまぁいいか

 

 

20連目

4

 

 

道中にSSやLかくるわけもなく、つまらない精霊が次々と出てきます。

結局9体目まで大した精霊は出てこず、最後の1体…

 

 

5

ファ〜

 

 

6

もうダメかと思ったけど最後の最後で報われました。

セイ&スオウは狙ってませんでしたが素直にここは喜びましょう!地味に欲しかったティファもいるのでよかったよかった

 

 

スオウ

ただ、このセイ&スオウを使うとなるとチェインプラスの精霊が必須になってきます

まさかここにきてマトイが欲しくなるとはな、まんまとコロプラの策略にはまってしまったようだ

 

1ガチャ

八百万1ガチャのピックアップがマトイだけになっており、セイ&スオウを引いた人を誘っているようにしか見えませんわ

 

 

ま、クリがないんでガチャりませんけどね。ナゴミで我慢しておきます。

今回は八百万2ガチャは大当たりの結果でした。

 

動画はこちら

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

シェアしてチャランポライザ〜

ポストカード第2弾が予約開始!!

黒ウィズのポストカード第2弾が登場!
今回も人気精霊の大判ポストカード16枚が収録。フルカラー高彩度印刷で美麗に再現!書き下ろしも有り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)