L確率2倍!お正月2016年ガチャを20連した結果wwwwwwwww

 

20ren

お正月ガチャはL確率が2倍になっています。

本当はお正月はスルー予定でしたが予想より良い性能とL確率2倍だったのでガチャリマした。

1

双翼のロストエデンガチャから通常クエスト、イベントなどでクリスタル一気に200個以上貯めたぜ!

 

お目当てはユッカ&アリス、元帥、ルーシュ

1体でも良いので正月精霊が出れば御の字

2

とか言ってたら、1発目からロリコンさんが!

これで確定枠はS以上が確定…一気に高まる鼓動

 

最後の確定枠は

3

ルーシュでした

 

4

いやー、10連でルーシュ出てきてくれて嬉しい。

正直ここで撤退しようか迷ったけど人間の欲が勝りもう10連だけ引く事に

初っ端で大当たりを引くと変な自信がつき次も引いてしまうガチャあるある

 

ただ、この20連目では

5

途中でキシャラ降臨、これで確定枠も正月精霊が確定!

 

とりあえず被らなければ誰でも嬉しい、そう願っていると

 

 

6

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これ以上ない、圧倒的な引き

 

L確率2倍に、圧倒的な感謝

 

51166130914170918432638685

 

 

今回の正月ガチャ20連は正月精霊3体と大勝利に終わりました。

今年は幸先が良いですね。多分、次のガチャあたりで爆死しそうな予感がプンプンしますけどね…

 

動画はこちら

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)