【ファムイベント】天上岬の隠しキャラ「ヴェレッド」の出現条件

 

kakusiseirei

今日からファムイベント「天上岬」が復刻します

それに先駆け、おさらいとして天上岬の隠し精霊の出現条件をまとめておきました

 

天上岬の隠し精霊「奇しきオールドローズ ヴェレッド」

lose

SSがリジェネ回復のヒーラー精霊

今なら封魔級の報酬精霊で出てきそうなスペックですね。

わざわざ使うほどの性能でもなく、種族が妖精なので一応持っておきたいって感じです。

 

戦後回復もついており当時の精霊としては良報酬でした。同時にガチャで登場した「ブレド」とスキルが全く同じで話題に。

実際はSSの発動ターン速さ、回復量の高さから徐々にブレドの株が上がっていったのを覚えています。

 

隠し精霊「奇しきオールドローズ ヴェレッド」の出現条件

eterune

エテルネをデッキに入れてクエストにいけば低確率でヴェレッドに遭遇。ヴェレッドは出現した時点でドロップが確定

とにかくエテルネをデッキに入れてクエストにいけばいつか遭遇するって事です。

エテルネは最終進化でなくても出現します

veredo

どのクエストでも出現はしますが、難易度が高いクエストほど出現率は高くなり永劫級で約10%程度で出現します

進化は1段階のみなので、エーテルはバラ撒かれているこのご時世なので1回遭遇できればゴールで良いんじゃないでしょうか。

 

「天上岬」は一年ちょい前のイベント

復刻しますがイベント精霊のL進化はなさそうなので、ヴェレッドもSSのままなんでしょうね、残念

 

スポンサーリンク

【2018】本気で面白いスマホゲーム!オススメランキングTOP10!

コロプラ 人気グッズランキング

シェアしてチャランポライザ〜

トータル収益600万越え!
ゲームブログの収益公開します!

当ブログのこれまでの収益・アフィリエイトに関する内容を赤裸々に公開しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA