ハッピースイーツカーニバル ガチャ15連した結果wwwwww

15

 

15

やってきましたグリココラボ

ノリと勢いで手持ちクリスタル75個をつぎ込んできました

関連記事:白猫・グリココラボ2016ガチャ 個人的当たり精霊ランキングと評価

ファムイベ2ガチャでクリスタル全部つぎ込んだので今回は10連と単発5回しかガチャれません

1

とりあえず新精霊が1体でも出現すれば御の字

 

今回は10連1回しかできないので緊張が走ります

2

 

 

 

3

ルシエラ&ミレイユ

 

OK、OK

新覚醒の「心眼」は攻略記事を書く身としては凄く嬉しいw

 

ここで終わっても良かったけど

一度動き出した歯車は止められない

 

残り単発5回ガチャる

ノンストップでいきます

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

 

 

結果

9

10連+5回単発ガチャで限定精霊は1体

1体出ただけでも運が良かったですね

 

次回はバレンタインガチャが予想されますが

クリスタルがスッカラカンになったのでスルーする可能性が高いです

そういえばバレンタインは何故か毎年ガチャスルーしているんですよね

 

別にバレンタインが嫌いとかじゃないから、、、

 

 

動画はこちら

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

15

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)