エレクトラがレジェンド化!個人的評価や使い方など語る

 

erekutoraL

ウィズセレ精霊のエレクトラ・マースがレジェンド化しました。

以前から2月以降に進化すると公言されており、3月に入ってついにレジェンド解放されました。

そんなエレクトラの個人的評価です

▶︎ ダリオ&ガラティアがレジェンド化!個人的評価や使い方など語る

 

エレクトラ・マースの個人的評価

erekutora

あれ?コイツ強くね?

スキル構成自体は変わりませんが中身がかなりテコ入れされました

eAS

3チェインでの特攻10連撃ぃぃぃぃぃい

複属性に引けを取らない連撃数で鉄壁防御の敵に持ってこい

eSS

SSも5連撃から10連撃にチェンジ!

さらにSS2では5チェイン消費しさらにダメージ量が上がります

SS1は初回2Tで使えるしこちらも鉄壁防御の敵に持ってこい

erekutoraK

覚醒には戦士種族のステータスアップが健在

雷の戦士なら攻撃力400、HP200も上げてくれます。

kougeki

攻撃力も高く鉄壁防御にも有効的なアタッカータイプですね

 

 

エレクトラの使い方など

tukaikata

パッと性能を見て感じたのは

正月キシャラに近い性能だと思いました

kisyara

光属性がついていない連撃ver.って感じ

もちろん正月キシャラの方が性能は上ですが

鉄壁防御の敵に関して言えばエレクトラの方が優秀

今回の進化でかなりトーナメント肆式用になったんではないでしょうか

 

人によってはかなりキーカードになりかねません。

テネブルやクマさんといい、最近かなり肆式を意識した精霊が多くなってきましたね。

deck

戦士デッキで組めば攻撃力は6000オーバー

水属性が多く、鉄壁防御の敵がいるクエストで大いに活躍できると思います

user_genarated_image

初回2Tで10連撃のSPスキルを打てるのは何かと便利

 

 

逆に他属性が多い、ダメブロや多段式カウンターがあるクエストでは全く使えないので注意

連撃数が増える分1発分の威力が落ちるので最近のダメブロだと突破するのは不可能

多段式カウンターの前ではただの自殺願望者ですからね

 

まとめ

matome

実用性の高い進化となりました

正直、ダリオは期待してたけどエレクトラは全く期待していなかったので

この進化には驚きですね

ここで改めてエレクトラのAS名を見てみましょう

as

「あなた達とはレベルが違うのよ!」

 

 

ふーむ

あなた達とは?

 

 

masaki

 

 

takeru

 

 

 

 

複数運用もアリなのでぜひプレボにあるエレクトラを進化させましょう

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)