マクロスガチャ怒涛の50連!シェリル&ランカを狙った結果…!

 

makurosu

ナマステ!

早速、マクロスコラボのガチャを引いてきました

 

黄昏メアレスのガチャから2週間ほどしか空いていませんが

魔道杯やら何やらで結構またクリスタル溜まってました

12

 

全部受け取ると持ち266個に!

アリガタヤアリガタヤ!

13

 

 

1

とりあえずシェリル&ランカを狙いにガチャしていきます

▼関連記事

マクロスコラボガチャ 個人的当たり精霊ランキングと評価

 

さっさと結果だけ見たい人は動画をどうぞ

 

10連目〜

2

 

 

3

!?

 

いきなり道中でシェリル&ランカキタ——(゚∀゚)——!!

 

4

!?

 

5

確定枠もシェリル&ランカ

贅沢すぎる被り、てかSSとL同じイラストなのか…

まさかの10連目でシェリル&ランカが出る先頭打者ホームランガチャ

 

 

今思えばここでやめるべきでした

 

 

 

 

人間と言う生き物はすぐに調子に乗ってしまいます。

初っ端の展開が良すぎるとそのままの流れでガチャを続けてしまうよね〜

 

 

 

まだクリには余裕があるので20連目いきます

6

 

 

 

7

ふむ

 

 

30連目

9

よしよし!セーフ!

確定枠で三角関係をゲット!

 

 

 

ここでやめるか?

 

 

 

o0684058110312647169

 

 

 

ここは機会(チャンス)な気がしたので続行します

 

 

 

40連目

10

 

 

 

ガチャというものは

 

一度動き出したら止まらない

 

 

50連目

11

 

 

 

 

 

20160117214554

 

 

 

 

 

images

 

 

結果

kekka

マクロスガチャ50連し

L精霊は3体ゲット(被り1)

50連にしてはやや当たり数が少ない気もしますが

一番欲しかったシェリル&ランカが当たったので文句はありません

 

また今日からコツコツとクリスタルを貯めていきます

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

シェアしてチャランポライザ〜

6 件のコメント

    • ぜ、oですか!?
      それはヤバイですね。誰でも心が折れてしまいますね…
      次回のガチャは神引きになるかもしれないのでやめないで><

  • お初です。
    バレンタインイベントあたりからガチャコメントで笑わせてもらってます。

    3年分の図鑑報酬がどどっと入ってきたので30連してみました。
    1回目→超時空ランカ、キョーダイン(ブレラ&ランカ)
    2回目→爆死orz
    3回目→バサラ&ミレーヌ(SS)、ガムリン&ミレーヌ(SS)、キョーダイン、確定枠バサラ&ミレーヌ(L)
    でした。

    ガチャはほとんどが爆死しますが、時々目が覚めたようにイベントものが来たりするので怖いです。出るだけましだろ、とか言われそうですが。

    石残り200個・・・次のイベントに回します。
    あ、長文になってしまった・・・申し訳ないm(__)m

    • コメントありがとうございます!

      30連でL6体は大勝利じゃないですか、おめでとうございます╭( ・ㅂ・)و

  • 10連で懲りました〜!カブりが多いので無理‼️2日経ってやはり諦められないので単発でシェリル&ランカを引いちゃいました〜!満足〜〜‼️

    • おー、単発でシェリルランカおめでとうございます!

      たまにやる単発で出てくるからガチャはやめられないんですよねw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)