リヴェータ狙い!覇眼戦線ガチャ2を20連回してみました!

 

20

どうもです

覇眼戦線2が始まったのでガチャ引いてきました

動画はこちら

 

まだ途中ですがストーリー面白いですね

さて、前回のマクロスガチャで調子に乗って50連もしてしまいクリスタルはスッカラカン

1

でも2週間ほどで

2

こんなに溜まってました

これぞコロプラマジック

3

全部引き出しクリスタルは205個に!

とりあえず40連はできますね…

 

▼参考

覇眼戦線2ガチャ 個人的当たり精霊ランキングと評価

4

お目当てはもちろんリヴェータとカノン!

 

10連目

 

6

先頭打者アネモネでいきなり期待が膨らむ

でも最近は騎士団のブロック率高いからなー、途中Sが出ても確定もSってパターンが多い気がす

 

 

 

 

 

 

 

8

るっ!?

 

 

 

kanon

!?

 

 

 

 

 

kanon2

!?

 

 

 

 

 

 

まさか最初の10連でカノンが出ちゃうとは…

11

日頃の行いが良いからかな、感謝感謝

 

 

ここで20秒ほど長考

ここで撤退してもよかったけどまだ10連だしリヴェータ出ていないから

もう10連回します

 

20連目

5

 

 

 

とくに途中では当たり精霊は出ず、諦めていました

 

 

すると

 

 

 

10

褐色の人きた!

 

12

リヴェータではなかったものの、限定精霊がきてくれたのでこれで撤退!

 

 

結果

mADYl

20連で限定2体、さらにカノンも引き当てたのでそこそこ運が良かったと思います

クリスタルも残りまだ100個あるので次回に温存できそうです

 

その後、単発で3回ガチャしたのは内緒だよ

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

シェアしてチャランポライザ〜

ポストカード第2弾が予約開始!!

黒ウィズのポストカード第2弾が登場!
今回も人気精霊の大判ポストカード16枚が収録。フルカラー高彩度印刷で美麗に再現!書き下ろしも有り!

16 件のコメント

  • 初めまして。

    いつも楽しく記事を読ませて頂いてます。特にコメントがいちいち秀逸で大好きですw
    これからも楽しい記事をm(__)m

  • 単発で一発ツモ、というのもまれによくある話ですが、残念でしたね。

    延期かと思っていたところへ来ていることがわかったところで即20連・・・リヴェータのみでした。
    2回目が見事爆死(泣・・・せめて何か1枚出てほしかった、というのは贅沢かな?

    残り同じく100個ちょっとです。貯めなおし貯めなおしっと♪

  • いつも楽しく拝読しています(*´ω`*)

    狙い目一発ツモとは、素晴らしいですね!
    画像を拡大するポイントはそこですよね、カノン(笑)

    こちらも何気に貯まっていた栗をぶっこみました。

    最初の10連→空振り三振
    次の10連→2打席連続の空振り三振orz
    泣きの10連→セリアル、ハクア、カノン!(笑)

    リヴェータ欲しかったけれど、エロ枠確保なので良しとします(笑)

    • コメントありがとうございます!

      カノン良いですよね、性能もイラストも良いし完璧です。

      30連目の大逆転おめでとうございますw

  • はじめまして(^^)いつも参考にさせていただいてます!

    今回は単発でセリアル出ましたよ!(^^)

    けっこう単発で当たるときもあるかなーとゆう感じ(*´ω`*)でも蘇生ミクいるんでリヴェータの方が良かった←( ´_ゝ`)

    • コメントありがとうございます!

      単発セリアルおめでとうございます(^^

      単発は相性悪いのでたまーにしかやらないですねー、でもたまに当たるから引いてしまう(´・ω・`)

  • ハクア目当てで久々に考えなしにぶん回してしまいました、50連の結果は…
    『カノン×3、ルドヴィカ』

    割と良いの来たけど…いくらなんでもカノン出過ぎじゃああぁ!!

      • ハクア欲しさに耐えられず遂にリアルマネーに手を染めて追加で30連してしまった馬鹿な私が誕生しました、結果…

        『リヴェータ×2、セリアル』

        私なにかハクアに恨み買うような事したかな・・・心折れそう。(ちなみに、ハクアが欲しかったのは最初に引いたSで愛着があったため。そのためゴールデンverハクアの時もぶん回して死にました)

        余談ですが、ハクアとイザヴェリが友人である事が考えてみると不思議でなりません。 どう見ても馬が合わなそうだけど・・・。

        • ハクア結構出ないのかな?残念です >< ウィズ精霊の交友関係は複雑ですから…今度はもっとハクアにスポットライトを当てたストーリーも見てみたいですよね!

  • 初コメですm(__)m
    自分は無課金なのですが、どうやったらそんなに石たまるのですか?
    まぁ、そのぉ…お金でも何でもお察ししますので方法を教えていただけたら嬉しいです。

    • コメントありがとうございます!

      昔に比べると今はかなりクリスタル配ってくれてます。
      新規イベント&ミッションクリア、ギルフェスミッション、ログインボーナス、レベルアップ&ログイン日数ミッション、図鑑報酬、詫びクリとかいっぱいあるので

      2週間ほどで50個以上たまる時も多いです。ある程度プレイしていればそれなりにクリスタル貰えますよー╭( ・ㅂ・)و

  • 単発で、リヴェータ・ ハクア・セリアル・カノンが出ました(´・ω・`)

    30個ぐらいで引けましたー(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)