【雑談】ブログのデザインを変更しました。以前より良い感じにバージョンアップ

design

 

やぁやぁどうもどうも(ピュアメア

ブログのデザインを一新しました

うん、良い感じに仕上がりましたね。前より見やすくなってかなり気に入っています

以前のデザインはこんな感じでした

k_blog

シンプルだけど見やすく使いやすく好きなデザインでしたよ

さすがにちょっと飽きてきたのと、

以前コメントで見づらいと指摘を受けたのでこれを機会にデザインを変えようと決意。

 

この「黒猫のウィズをガッツリ攻略するブログ」は

WordPressで作っているのでデザインはテンプレートのテーマで設定していました。

以前のテンプレートテーマが「STINGER3

stinger3

無料のテーマでありながら無料とは思えないデザインと使いやすさで人気なテーマの一つ

 

今回新たに設定したテンプレートテーマが「HUMMING BIRD

11111319_5642c1eb03758

シンプルでありながらデザイン性が高く綺麗なブログに仕上げてくれます

サイドバーやスライダーなども高機能で充実している点も大きい

とにかくこれにしとければ「良い感じのブログ」になると思い選びました。

ひとつ欠点があるとすれば有料テンプレートという所

7,980円と決して安くはないお値段…結構考えた結果、

OeTbnDN

思い切って購入しダウンロードしました。

今となってはこのテーマを選んで大正解でした。有料だけあって流石に全体のクオリティが高い。

 

今後も当ブログをよろしくお願いします

A9PO0w9

当分はこのブログデザインでいこうと思います。

サイトのテーマカラーが「オレンジ」なので

オレンジ色のウィズブログ=ドルアーガのブログって認識されたら嬉しいですね。

 

それでは週末は良いアビスコードライフを!

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

黒ウィズのPC版が登場!

design

シェアしてチャランポライザ〜

6 件のコメント

  • おお!

    思い切りましたね(´º∀º`)ファーw

    これからも楽しみにそして布教していきます(∩´∀`∩)*゜

  • すごい見やすいです‼︎
    いつもこのブログを見ていて、とてもわかりやすかったのに、さらにわかりやすくなって、凄いです
    頑張って下さい‼︎

  • にゃんと!
    新装開店おめでとうございます。
    サイトがL進化ですね ( 褒めすぎ )
    個人ブログが閉鎖傾向の中、ここは貴重なサイトです ( 本当に褒めてみる )
    毎日チェックしていますので ( 毎日は言い過ぎ ) 、頑張れニッポン!

    • ありがとうございます!
      ブログももう直ぐ1週年何で良い機会だったと思います!

      いつもチェックしてくれて嬉しいです。読者がいるって事がブログを続けているモチベーションになってるので!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚