ルルベルを当てれるか?聖サタニック女学院ガチャ50連してきました

50ren

 

どうもです。サタ女ガチャきました

今回はスルーできるかなって思ったんですが、ルルベルが有能すぎて可愛すぎてやっぱりガチャします。

動画(結果)はこちら

 

実は初期ルルベル、クリスマスルルベル、新ルルベルと

過去のルルベルは全力で狙いにいって毎回ガチャしています。

成績は1勝2敗とあまり良い思い出がありません。

0513_01

さて、前回のゴールデンガチャから2週間ほど経ちました。

あれからハローラ狙いで単発を引き少しだけクリスタルが減っているのはここだけの話だ

 

0513_02

それでもGWのイベントやミッションやらでクリスタルはここまで貯まり

0513_03

全部引き出すと391個に。400個超えてると思ったんだけどなー惜しい

 

とりあえずルルベル狙いですが、出なかった場合は50連でやめたいと思います

ガチャは熱くなったら負けだからね(フラグ

サタ女(聖サタニック女学院ガチャ) 個人的当たり精霊ランキングと評価

2016.05.13
0513_04

 

 

では早速10連目

0513_05

 

 

 

 

0513_06

 

0513_07

やばい

初っ端の10連で新精霊が一体もないのは嫌な予感しかしません

最近ガチャ運良かっただけにシワ寄せがついにきたか

 

20連目

0513_08

 

 

0513_09

モォー!(歓喜

 

0513_10

結構欲しかったミィアがきてくれました、とりあえず新精霊が1体出てくれたので精神的にはひとまず安定

 

 

そのままの流れで30連目

0513_11

 

 

 

0513_12

あ…

30連で新精霊1体、やっぱ流れがないな〜

50連するとか言いながらここでちょっとやめようか考えました

kuririn8

 

でも、ここで退いたら一生ルルベル引けない

もう少し戦いましょう

53d41f90

 

 

40連目

ここぐらいから余裕がなくなってくる

0513_14

 

 

 

 

0513_15

道中でカナメが出てくる!でも、なんでだろう全然嬉しくない!

 

とにかく確定枠がSS以上が確定になったので期待は高まります

 

 

 

 

 

 

0513_16

 

 

0513_17

 

 

 

 

0513_18

モォー!(激怒)

 

 

0513_19

痛恨の被り、しかもカナメもあんまり嬉しくないなぁ

 

 

ガチャ狂の誰かが言ってたけど精霊が被り出したら追うのをやめる合図だと

泣いても笑っても次で最後にします

 

 

50連目

0513_20

 

 

0513_21

お、騎士団きたよ!

本当にこれでラストチャンス!頼む!

 

 

0513_22

(あかん)

これでミィア3体目

この時、天上岬2ガチャ黄昏メアレスガチャの時の極端に精霊が被った過去の悪い結果が脳裏をよぎる

 

(これ確定枠もミィアのオチだな)

 

 

20160117212031

 

 

0513_24

 

 

 

 

 

0513_25

 

 

 

 

 

0513_26

う、うわあぁああ!(イスから転げ落ちる)

 

0513_27

まさかルルベルくるとは思いませんでした本当に

ありがとうコロプラありがとう

 

結果

keka

ガチャ50連(クリスタル250個)

  • ルルベル1体
  • ミィア3体
  • 鼻くそ1体

 

3体被りは痛いですがルルベルが出てくれたので結果オーライ

またしてもメシマズガチャになってしまった

 

この引きの強さはどこまで続くのでしょうか

 

sgfv4eB

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

50ren

シェアしてチャランポライザ〜

10 件のコメント

  • 僕は10連でウリシラ一体でした
    ルルベル、羨ましい限りです
    まさにモォー!(激怒)(笑)

  • 最後の展開は自分でも転げ落ちそうな引きですね。おめでとうございます。
    自分は最初の10連でいきない通信エラーになり恐る恐るプレ墓覗くと
    牛ちゃんが1枚だけでしたモォー

  • 20連引いて、ルルベル、カナメが出ました。
    ゴールデンガチャで10連分残っていたため、
    10連分ためるだけでよかったのが幸運でした。
    続けて引くかどうか悩んでいます。

  • 40連した結果最後の10連の確定枠がルルベルでした。
    イベント的には勝利かもしれませんが枚数的には大惨敗・・・
    逆の流れなら20連くらいで撤収したかもですが。
    石が1ケタになってしまったためまた10連で一喜一憂する生活に
    戻ります。

  • ルルベルおめでとう!
    50連引いて、ルルベル2体、ミィア1体、カナメ1体でしたわ。
    ゴールデンはスモモ1体と微妙だった分こっちで来てくれましたw
    しかし、カナメは中の人好きなのにこの性能は残念ですなぁ・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚