【呪影の少女】誰でも良いから当てたい!新ウィズセレガチャを30連してきました!

30

どうもです。新ウィズセレ&新AbCdガチャきました

今回はスルーできるかなって思ったんですが(ry

動画(結果)はこちら

 

さて前回のサタ女ガチャから10日しか経っていない事実

最近ガチャペース早くね?

この後にはスザク3、GPが控えているってのに勘弁してくれよ

1

とりあえずボックスの栗を出してみましょう

2

短期間だったものの、魔道杯で結構増えましたな

 

3

全部引き出すと合計で253個クリスタルでした、最大で50連できる!

 

 

とりあえず最大でも30連まで。この後のガチャのことを考えるとあまり使っていられません。

ガチャは熱くなったら負け

20110627140911793

止めれる場所で止まっておかなければ蟻地獄

 

お目当てはシエオラだけど

どれも優秀だから新精霊だったら誰が当たってもOK

▼参考

【呪影の少女】新ウィズセレ&新AbCdガチャ精霊の当たりランキングと評価

2016.05.24
4

 

 

 

10連目

5

 

 

 

6

新精霊のリシアが来てくれました

よかったー、嬉しい。

でも正直、リシアかよって思ってしまったダメな僕がいる

 

 

c0165758_2395297

 

 

 

20連目いきます

7

 

 

 

最後…

8

 

9

リシア被り

まぁリシアは複数でも使える性能だから全然OK!

でも正直、リシアかよって思ってしまったダメな僕がいる(TAKE2

 

 

30連目

これでどんな結果であろうとも現実を受け入れて止めておきます

11

 

 

道中はとくに熱くなる展開もなく最後の枠へ…

akagis

 

 

 

12

おしっこぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!

 

 

13

自分がおしっこ漏れそうな展開になりました

ありがとうコロプラ、ありがとう神プロ

 

 

よしこれでやめます(この時アカギ意外に素直)

 

 

 

結果

14

30連でリシア、リシア、シエオラの3体ゲット

上出来!十分!圧倒的感謝!

本当にここ最近ずっとガチャ運が良いのでそろそろ反動が怖いです

o98FZlK

この顔がずっと続きますように…

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

30

シェアしてチャランポライザ〜

11 件のコメント

  • メシマズな状態が続いてますね。
    嘘です。イベントキャラ*3おめでとうございます。
    その運分けていただきたいな~、と思ってたりします。

    石は70しか戻らなかったのでクリスタルガチャ10連だけ挑戦。
    またしても爆死か!と思った確定枠でabcdでした。

    自分の中では勝利、と言っておきます。
    残り30個貯めるぞー!!

  • 新精霊三体、おめでとうございます‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
    スザク3って、あのスザクの続編のことでしょうか?

  • おめでとうございます‼全体ブースト三色とも当たるとは羨ましい…。あと上のアビスコードの子の名前はミルドレッドでは(エルドレッドじゃ広島カープの助っ人外国人になっちゃいますよw)

    • ありがとうございます!

      自慢になってしまいますが過去のブースト精霊は全部揃っている異常事態です(´・ω・`)アワワ

      あ、コメントでエルドレッドって言ってますねw
      どうしても広島の選手を思い出してしまいますw

  • 私は30連でリシア3枚とかいうなんとも言えない結果でした。。。
    おしっこうらやまですヽ(;▽;)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚