【黒猫】おせニャン増刊号#9を観た感想やまとめ【GP精霊イラスト公開】

osenyan9

黒猫のウィズのおせニャン増刊号#9が公開されました。

個人的な感想を入れて今回の新情報をまとめてみました

動画はこちら

おせニャン増刊号#9情報まとめ

素材所持数リスト

sozai

素材エリアで所持している素材の数が確認出来る新機能

これは痒いところに手が届く良い機能ですね。素材所持数を把握していないのでかなり活用できそうです。実装はもうすぐ?※実装されました

2015年GW精霊のさらなるL進化

gw

スザク勢を見てると結構良い進化になりそうですね。アーサーなんかは今でも使える性能だからかなり強くなりそう。まぁ全員持ってないけど。

エリア10解禁

10 stage girumasu wiz

色んな建物があり、今回は光・闇推奨ステージもありそうですね。

ギルドマスターは男。パターン的に水が濃厚なんじゃないかな?

そして最後の画像はウィズ師匠?ついに師匠がカード化ですか…

エリア10は節目と言っているので、本当に今までのストーリーが一旦完結する可能性が非常に高いですね。師匠は無事人間に戻れるが、猫の姿にも慣れて今まで通りの冒険が続く的な?

GP精霊のイラスト公開

ラパパヘヴン

rapapa

安定のマスコット感

ダイトメア=ラギト

agito

テライケメンワロタ

やっぱアギトは進化前の方が良い。ウィズ界の謎のイケメン系男子はアギトしかいない

アルドベリク・ゴドー

adoberiku

イラストのQuality(クオリティ)がもはや別ゲー

ディートリヒ・ベルク

gensui

ついに黒王号が出てきました。元帥の絶対的オーラが凄まじく出ててカッコイイ

main

ガトリン・G・U

torin

可愛いなーガトリン。でも〈精霊強化〉は嫌だ〈精霊強化〉は嫌だ〈精霊強化〉は嫌だ

ガンダウナー=ルリアゲハ

ruriageha

色っぽい。イラストよりボイスに期待してる自分

アデレード・シラー

dhi

優しいアディーちゃん。そう彼女は竜界のナウシカなのでしょう

アリエッタ・トワ

arieta

にへ顔ピース可愛い

ミコト・ウタヨミ

mikoto

安定感ありますね。GP1位なので強力な性能になる事は間違い無し

 

まとめ

 matome

今回はGW精霊のイラスト発表がメインでした

GW精霊を見た感想としてはイラストのレベルが高い!

最近ほんとイラストの質が高くなっていますね。性能無視してイラスト目当てで狙いに行きたくなります。

ここで2年前の新ウィズ精霊のイラストを見てみよう

seikennoyuusya-rusio-ark

今こんなイラストで出されると誰もガチャ引かなそうってぐらい今のイラストレベルが高いです。

性能はまだ分からないのでイラストだけ見て欲しいと思うのはラギト、アルドベリク、元帥、アリエッタ、辺りですかね。

ガチャ登場は近日中と公言していたので、

早くて明日、遅くても来週中には実装されそうです!いやー楽しみ楽しみ。

※追記 6月13日の月曜日に登場すると公式でアナウンスされました。

エリア10も近いうちにやってきそうなのでヴェルタクリアしていない人はやっておきましょう。

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

osenyan9

シェアしてチャランポライザ〜

8 件のコメント

  • >精霊強化~
    10ターン溜める10ターン溜める10ターン溜めるよりは
    ましな気がします。
    >イラスト
    かわいいは正義、の自分としてはアリエッタ、ミコトあたりに
    目がいきますねー。

    >13日~
    20連分確保しました。欲を言えば4枚前後来てほしいかな?

  • 今回のGP精霊はどれも絵が良いですよね
    個人的に好きなのはアリエッタ。抽選で当たらないかな~と密かに思ってます
    いつも通りだと配布はガチャ開始日の昼ごろなので今から13日が楽しみです

  • 記事違いですが一周年おめでとうございます
    今後もガッツリお願いします(笑)

    8ターン溜める…うろ覚えのマクロスのあれ。
    4枚手元に無駄に届きました
    イベガチャも属性ガチャ出すとか、5枚引いたらそのカードは出ないとかあればいいのになーとか思うこの頃

    ボブとか桃色変態闘士のようなネタカードが欲しい!

    • ありがとうございます!これからも頑張りますね!( ´ ▽ ` )ノ

      ガチャ精霊の被りの対処は何かして欲しいと思います!
      桃色懐かしい…今では手に入ることのできない精霊ですからねー

  • 2年前の新精霊で爆笑してしまいましたwww
    こんな子いましたね~懐かしい( ^∀^)
    かなり前にBOX圧迫するから食わせちゃいました、そのうちL進化するのかな~?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)