黒ウィズGP2016ガチャを50連+αガチャしてきました

53

黒ウィズGP2016ガチャが始まったので早速ガチャしてきました。

もちろん、その前に何度もプレボ確認したけどGP精霊いなかったよ!

1

ここで一句

わかってる、プレボにないの、わかってる

我ながら酷い川柳である

 

動画(結果)が見たい人はこちら

 

 

とりあえず手元には83クリスタル。これだけでは少ない。

3

プレボからクリスタル取り出そうと思ったけど、もしかしたら保管庫2が実装される可能性が出てきたので(ソースはうがぴよ氏のTwitter)クリスタルではなく、カード上限アップから取っていきました。自分は既にBOX、保管庫と上限MAXなのでカード上限アップを受け取ると自動的にクリスタルに変わります(上限3=クリスタル1個)

覇眼2辺りからコツコツ貯めており全部引き出すと

4

クリスタル約60個分ぐらいありました(残りはクリスタルで調整し150個に)

まだクリスタルもたくさん残っているので心に余裕があります

11970b223a8487249035e2a6a9b8c353

一番のお目当てはアリエッタ!

アリエッタ出たらすぐやめる!

▼黒ウィズGP2016精霊の参考記事

黒ウィズGP2016ガチャ精霊の当たりランキングと評価

2016.06.13

 

早速10連目

5

 

 

6

 

 

 

20160327_onapiece_dofura_2

 

 

20連目

7

 

 

 

8

 

 

20150427015029573s

 

 

30連目

9

 

 

10

 

 

 

11

 

12

 

 

20150703105731

 

 

まさかの30連ノーヒット

正直、脳内妄想では30連で新精霊4体ぐらい出てきて今回も大勝利ダブルピースして記事を終わらせる予定だったけどまさか1体も出てこないのは非常事態である

と同時にここ最近ずっと引きが良かったのでついにそのツケが回ってきたなと感じました

 

rAiRz6k

ここでやめようか少し考えました。

一度冷静になってこのタイミングでプレボにGP精霊が来てるんじゃないか?と思いプレボを覗いてみました。

ソートを「精霊」にしてみてもタモンばかりだったのでやっぱり来てなかったです。

20151230160910

 

うーん、

スザクガチャを我慢してまで待ったGPガチャだし、新精霊は出るまでもう少し回すことにします。

 

13

とりあえずプレボにあるクリスタルを全て引き出しました

この時の僕の気持ちは「もうこれで終わってもいい」だったと思います

 

010-05-05

 

 

23

プレボには183個クリスタルがありました。

リベンジマッチ、泣いても笑っても残り30連

 

40連目

14

 

 

 

 

 

 

 

 

15

かみさまっ!!(ミコト)

 

 

16

何とか最後の枠でミコトが来てくれました。危ない危ない

 

55f2600236e56553b2ce781b907b25b7

 

なんか流れがきたような気がするので(バカ

勢いにノってもう10連します

 

50連目

17

めっちゃ気合いいれて「はい」押したった

 

18

先頭打者エステル

 

19

さらに連続でロベルト

やっと面白い展開がきました

 

まぁその後は途中SSやLが出るわけもなく最後の枠へ

 

20

確定オルハは嫌だ確定オルハ嫌だ

 

 

21

 

 

 

 

 

24

イケメンっ!

圧倒的イケメンである…っ!

 

 

 

22

何とか最後の20連で見せ場を作ってくれました。よかったぁ

 

2体引けたしさすがにこれ以上引くのは危険だなと思い撤退

50連で新精霊2体はしょっぱいですが、最初の30連爆死を考えればまぁ許せます。

これでまた次回のガチャに向けてクリスタルを貯めていきますか。

 

 

 

 

 

と、思ったけど

ツイッターとか見てたらみんな結構良い引きしてたので

つい触発されてしまい単発でガチャ引いてしまいました

 

akirame2

 

 

泣きの単発ガチャ3回した結果

 

26

ガトリン大好き

 

 

 

結果

27

ガチャ53連で新精霊3体

お目当ての精霊はゲットできませんでしたが、まぁ3体出てくれたし満足

 

28

なぜか今までのブースト精霊は全て手に入れているブースト引きの良さ、そして今回もアリエッタを手に入れることができずナシエッタ継続中です。

※追記 スザク3アサギ持ってませんでした ><

 

A9PO0w9

最初の30連でやめててもブログ的には美味しかったかもですね(結果論

 

※追記

その後、また単発で引いてミコト(2枚目)を手にいれたとさ

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

53

シェアしてチャランポライザ〜

20 件のコメント

  • 毎回楽しく読ませていただいてます。
    イケメンほしいっス。前回、雷ブーストを狙い60連位まわしましたが、かすりもせす…
    イケメンだし、ブーストだし、ワタシの所にもきて〜

    限定おめでとうございます☆

  • どうしてアサギハブられてしまうん…?
    自分も30連でアゲハのみだったので人の報告を見ると次こそはって思えて辛い・・・

    • アサギぃ!
      完全に忘れてました、恥ずかしいorz

      30連で1体はちょっと渋いですね…でもアゲハおめでとうございます。
      他人のガチャ見るとモチベーションが上げ下げしちゃいますよね(´・ω・`)

  • ドルアーガ先輩‼︎
    10連したら、イケメンとアルドベリクがでました‼︎
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    ミコト可愛いので欲しいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    女子が一体くらい出て欲しかったなぁ…

  • いつも楽しく読ませていただいてます!
    三十連ゼロ…恐ろしすぎます(´;ω;`)
    でも、新精霊ゲットできて何よりです!!
    私は十連爆死の単発四回で現在爆死記録更新中…
    イケメンが欲しいです!!!笑

  • いつも攻略を参考にさしてもらい頑張っています
    ミコトが大好きで今回もミコト一点狙いでためていたクリスタルで60連回しても出ず追加で課金して40連してでず
    ガトリン2アゲハ2シーツ1アルドベルク1何とか期間までにクリためてミコト狙いたいと思います

  • 30連やって収穫ゼロです!まぁ、グランプリでは縁がなかったということで終わらせていただきます。
    /)`;ω;´)

  • お疲れさまです。
    とうとう10連引きました。
    狙ってた、アリエッタ来ました‼水の特効。脅威的な破壊力でした。スモモ・マロマルに引き続き特効来てくれて超うれしいです。(^O^)
    ちなみに、ミコトも当たってました‼当選したのと2体持ちになります。やっぱり限定当たると嬉しいですね。

  • 20連してアルさん×2とアリエッタが出ました。十分良い結果なんですけど、ラギト欲しいという欲がヤヴァイですw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚