アルティメットサマーガールズのガチャを31連してきました!

31

どうも、アルティメットサマーガールズが開幕しました。

今回は結構良い精霊が揃っているので気合い入れてガチャしてきました

 

動画(結果)はこちら

 

 

4

早速、黒ウィズGPガチャ以降に溜めていたクリスタルを引き出していきます

 

5

 

6

ノクトニアポリスのクリア報酬クリも含め、201個ありました。予想よりあったので嬉しい。

 

お目当てはリルムですが、どの精霊も良い感じなので誰が当たっても嬉しいです

▼参考記事

続・超魔道列伝ガチャ2の個人的当たり精霊ランキングと評価【アルティメットサマーガールズ】

2016.07.01

 

では早速いきましょう

 

2

10連する前にちょっと単発引きたくなったで

1回だけ単発で引きます

 

 

この1発目から奇跡がっ…

 

 

 

 

3

起きるはずもありませんでした

 

 

news_xlarge_touch_stamp2

 

 

 

 

ではここから10連ガチャしていきます

 

7

 

 

8

 

9

ディフェンスに定評のある境界騎士団ですねー

 

気持ち切り替えて次の10連

10

 

 

 

11

道中でSSが降臨

あとは確定枠、頼むから被らないでくれ

 

 

 

12

 

 

 

 

 

13

 

 

14

レナが来て一安心

 

クリもあまり残ってないし

あと、10連だけして止めます

15

 

 

 

16

道中でS…!

面白い展開になってきたぜ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17

!?

 

18

リルム当たりました

 

20120401103621

 

 

20160201211108

閲覧者を煽るスタイル

 

 

結果

keka

30連で限定3体

お目当てのリルムが来てくれたので満足な結果に終わりました

 

 

o98FZlK

↑今こんな顔しながら記事書いてます

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

31

シェアしてチャランポライザ〜

16 件のコメント

  • 平均10連で1枚・・・相変わらず引きつよですね・・・おめでとうございます。
    20連+単発*4で0・・・大惨敗でした。
    最終日までに10連できればと思いたいですが、無理っぽいorz

      • 予測された通り10連分は盛り返しましたので引きましたが、爆死でした
        (往生際悪く単発1回込み)orz
        今回はこれで諦めます。課金衝動をとりあえず抑え込みました。
        ここまで爆死感味わったのはみくみく以来ではないかと。さらに爆死された方も
        いるようですが・・・

  • お久しぶりです‼︎
    今回は栗が足りず単発5かいしかひいてませんが
    何も当たりませんでした(当然)
    リルム欲しいなぁ…

  • おはようございます(o^^o)
    リルムちゃん、おめでとうございます〜

    ポリスの攻略も参考にさせていただいて、順調にステージ6まで来られました!

    ちなみに前回の魔導杯の総合も無事にゲットしましたよ〜

    暑くなるようなので、ご自愛ください!

  • リルムもいいけど浴衣3人娘いいな~
    スキルカウンターはミルドあるから別にいいんですがこうイラストがね・・・!
    最近騎士団のブロック率高くなってますよね。
    道中でS出ても安心できなくなってきましたw

  • (追記)
    6発目でリルムが出ました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
    久しぶりに水のアタッカーが当たり、すごい嬉しいです‼︎
    強いですし‼︎

  • まずはレベル400おめでとうございます。

    相変わらず引き強で羨ましい限りです。
    やはり今回の目玉はリルムちゃんですね。
    SSぶつけたらノーリスクのアドヴェリタス結晶を全員が付けてる様な物なので、弱い訳がない。
    今までで最高クラスのSSだと思っています。
    かくいう僕は50連で魔道ガールズ×2、エッタでした。
    さっさとノクトニア終わらせてリルムちゃん引きに行かなきゃ…

  • 初めまして、いつも参考にさせていただいております。
    私は2016年の白猫コラボから開始した新規のものです。

    今回がどれも当たりと知ったのでクエスト回ってクリスタルを集めて30連しましたが一個も限定がでませんでした。

    ところが最後この日に諦めきれずに課金して10連したら
    リルム、アリエッタ、超無敵の魔道ガールがでて流石に笑ってしまいました。

    要は運が無い人は課金しろっていう運営のお告げのような気がしました。

    • コメントありがとうございます!

      最後の10連で3体ツモですか…まさに大逆転おめでとうざいます!笑
      一度課金してしまうと財布の紐が緩みますからねー、課金はほどほどにしておきましょう(´・ω・`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚