【ウィズ】エヴァコラボ第二弾ガチャ 全クリスタルを使って33連してきました

eva33

どうもです

少し更新が遅れましたがエヴァコラボ第二弾のガチャは初日に引いてました

 

動画(結果)はこちら

 

早速、USGガチャから約2週間

ノクトニアポリス攻略もあってクリスタルが結構溜まりました

715_01

 

715_02

全部引き出すと「166個」でした

うぅ、200個はあるかなと思ってたけど少ないな

 

 

715_03

 

 

性能関係なしにエヴァガチャは全クリスタルを使って引くとコラボが発表された時に決めていました

一応お目当ては「アスカ&シンジ」

途中で出てもとりあえず30連は回します

▼参考記事

エヴァ新劇場版コラボ2ガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

2016.07.14

 

 

では早速いきましょう

715_03

 

715_04

序盤からオルハ登場で期待度が上昇

 

715_05

さらにエステルも登場

おいおい、期待も高まるけど最後も騎士団ってオチにも脅かされる

 

 

715_06

ウオォォォォ!

 

715_07

ホモペア頂きました

これがエヴァ専用ガチャだったらと思うと少し残念ですがL精霊が出たので一安心

 

 

 

続いて20連目

 

 

 

 

715_08

 

 

715_09

 

 

715_10

コメント省略

 

 

さぁ最後の30連目

 

715_11

とりあえずエヴァ精霊のどれかでてくれ

 

 

道中は時に何もなく、最後の枠に…

 

 

 

 

 

 

715_12

ホモォォォォォォ!

 

715_13

嘘だろ…まさかのホモ被り

L精霊は11体もいるのになぁ…

 

 

 

なんともやるせない気持ちになってしまったので

残りのクリスタルで単発ガチャしました

 

 

715_15

 

 

715_16

うーん、次!

 

 

 

715_17

1回目で銀にならず!

shinhokutomusou_108

これは緑→緑→金の激アツパターンや!

 

715_18

 

 

715_22

ウォォォォォォ!!

 

 

715_24

単発でカヲル君がきてくれました、よかったよかった

 

ここでやめて良かったけど、キリがいいので最後にラスト1回ガチャしました

 

 

 

715_20

これがまたの緑→緑→金の期待できる演出

 

 

715_18

 

 

 

 

 

 

 

 

715_21

 

 

 

715_19

ホモォ…

 

 

715_23

単発2連続でエヴァL精霊を引き当てるが

まさかのカヲル君被り…ヒキが良いのか悪いのか

 

 

結果

keka

33連でホモ6体

 

どうやら今回のガチャはホモテーブルに入っていたようですね

もう少し股間がポカポカするような精霊が出てきてほしかったですが残念。

まぁアスカ、レイ、マリはイベント報酬で貰えるから良いもん!

 

homo

ホモを駆使してエヴァイベント頑張ってクリアしたいと思います

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

黒ウィズのPC版が登場!

eva33

シェアしてチャランポライザ〜

13 件のコメント

  • 30連してアスカ×2とマリ&アスカの合計3枚でした、姫様とコネメガネクエスアリアス気に入りすぎだろ・・・。

    とは言え珍しい多段式カウンター二人と鬼火力特効が来たし、股間もポカポカする面子なので闇からは脱出致します。

  • 確率だけ見れば悪くはなさそうでなによりw
    10連でコラボキャラ無しでしたが、ハズレ枠まで用意しといてなんで出し渋るかなあ…

  • ドルアーガ先輩‼︎( ̄^ ̄)ゞ
    16連してきました
    初めの10連ですっぽかしてしまい、
    泣きの単発で全て栗を使うことを決めました
    結果はシンジ&カヲル、カヲルでした…
    ホモォ…|( ̄3 ̄)|

  • お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
    単発10連分引いてシンジ&カオル、マリ&アスカがそれぞれ1枚引けました。イラストの人数的にも性別的にもバランスいい構成でした。

  • お疲れ様です。               自分は単発14回回して関西弁の人(名前忘れた)とマリとホモ二人が引けました。        個人的にはやっとガチャ産残滅大魔術引けたので結構嬉しいです

      • ただ自分ノクトニアポリス発表前にニューゲームしちゃって未だにオゥランディなので多分アユタラ終盤まで出番ないかもしれないという(笑)    (先のコメントについてはスマホで打ってるためコメントの改行が分からずああなってしまいました、読みづらくしてしまい申し訳ございません)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚