早速グレートクイズウォーガチャを16連してきました!

16

どうもです

早速GQWガチャ引いてきました

動画(結果)を先に知りたい人はこちら

▼参考記事

【GQW】グレートクイズウォーガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

2016.07.31

えー、お目当てはいっぱいありますがとりあえず誰か1体は欲しいかなと

0731-11

しかし、最近はクリスタルを絞ってきてるので中々クリちゃんが貯まりません

 

0731-12

取り出してみると全部で81個…20連もできないのか〜><

 

10連だとすぐ終わるのでまずは単発で回してみることに

 

0731-2 0731-3 0731-4 0731-5 0731-6 0731-7

6回目にして永理をゲット

最初ローヴィかと思ったんだけどな、残念

 

新精霊出たしもうここでやめてやろうかなと考えましたが

記事的に面白くないので10連ガチャしました

 

0731-8

まぁ最後の枠で何か新精霊くるだろ(ハナホジ

 

 

 

0731-9

 

0731-10

 

 

 

qGjfdu4

 

 

 

結果

keka

ガチャ16連して新精霊が1体

うーん、最初に単発で終わっていれば良かった

エヴァガチャをもう少し抑えてこっちのガチャを回したかったですね

とりあえず永理が当たったのでヨシとしましょう

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

16

シェアしてチャランポライザ〜

6 件のコメント

  • ドルアーガ先輩( ̄^ ̄)ゞ
    最近は10連だったので単発で攻めてみました
    1発目で朝比奈降臨((((;゚Д゚)))))))
    1発目で出るとなにか運を持ってるのかなと
    思い込んで残り9回ひいてみると
    BA★KU★SHIしました…
    調子に乗ってはいけませんね…笑

  • 10連引いてドルキマス、オーロラトリオ一枚ずつ引けました(`・ω・´)ゞ
    雷属性も欲しかったです。(;ω;)

  • 30連してロベルト1、エステル2、オルハ2、アネモネ1の怒濤の騎士団6枚、限定0でした(;ω;)
    今回騎士団ブロックが輝きすぎて目が痛い・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚